ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

天国から地獄???

だいぶ前~のお話になるんですが・・・

4月の半ばに母は、ランチへ


お久しぶり~の再会016.gif

ぽめぽめぱんちゃ♪♪の、くみさんと016.gif

くみさんのお供は    虎太くぅん053.gif053.gif
c0196588_23305160.jpg


ぽわ~んとした癒し系男子 虎太くん


犬見知り気味?な、うるんちゃんなんですが・・・
虎太くんとは、な~~んの違和感もなく過ごせました(笑)
c0196588_23424244.jpg



ランチも食べ♪
c0196588_23464553.jpg

他にもいろいろ食べたんですが・・・
あれ?母の携帯にはこれしか写ってない(汗)

たくさんおしゃべりしてぇ♪

公園を散歩しましたよ010.gif

さあさあ並んで記念写真
c0196588_23503853.jpg


きゃあ~~お二人さん!!かわいい053.gif
c0196588_2351720.jpg



もっと!!いい写真を~~
思ったその時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯を落っことしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真に写ってるのはくみさんの携帯ね


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電源が入らない・・・
(涙)


えええ~~あれだけで電源入らんようになるぅ~~(涙)
って、思うぐらい・・・あっけなく動かなくなっちゃった007.gif007.gif007.gif


後日、修理に出しに行きました
早くて10日かかる言われてたんですが
8日ほどで出来上がり♪
やった♪思ってたんだけど・・・

よく見たら、お店と、うちが同意した部分の交換がされておらず・・・
再び
修理に出すことに025.gif


早く帰ってきてぇ~~~~携帯062.gif


くみさんと虎太くんに会えて楽しい時間を過ごせてルンルン気分003.gifから
一転008.gif
ウンともスンともいわない携帯に気分はブルー002.gif


でも、くみさんと沢山おしゃべり出来て、とっても053.gif楽しかったぁ016.gif016.gif
[PR]
by urun_net | 2010-04-30 00:20
<< うるん家のGW さくら~♪ >>