ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

続いてない・・・続き・・・

4日にお出かけした「堺浜海とふれあい広場」

友達のブログで拝見して

次女がクラブから帰ってくるのを待って行ってきました

c0196588_1122299.jpg

芝生広場でお弁当♪♪

今回は母手作り♪
あ・・・・・・写真撮っときゃ良かった・・・・・
母は基本「おっさん(家族談)」なんで、手作り弁当なんて滅多に無いのに~~~

世間の女の子のママって娘達とケーキ焼いたり、お裁縫したり・・・・ラブリぃ016.gifなのかな?
残念ながら母はそういった事苦手なので・・・・・・おっさん(家族談)です(笑)

あ!!!娘達の弁当は毎朝作ってますよぅ~~

c0196588_1114525.jpg

うるんちゃん思わずぺロリ

c0196588_111648.jpg

うるんちゃんもごはん(いつものフードですが・・・)
c0196588_11171871.jpg

「外で食べると」
c0196588_11174064.jpg

「おいしいね」byうるん

食後はドッグランに移動
c0196588_1121314.jpg


c0196588_112249100.jpg

ポメさんに遭遇♪
基本ワンコ苦手なうるんちゃんが、ぐいっと近づいてました
同じポメだからか??
c0196588_11255220.jpg

荷物番をすることの多い(笑)うるんちゃんですが
c0196588_11315676.jpg
c0196588_1134558.jpg

うるんちゃんなりに楽しんでましたよ

この日はめちゃくちゃ天気よくて、暑かったので
母の影でひと休み
c0196588_11354251.jpg


この後、芝生広場でたっぷり遊びました
いやぁ~それにしても暑かった・・・

あまりの暑さにこんなことに!!!
c0196588_11415453.jpg

「誰っ???」
うるんちゃん人相犬相、変わっちゃってます(爆)
[PR]
by urun_net | 2010-05-19 11:46
<< 雨が続くねぇ~~(T_T) いつまで?・・・GWネタ? >>