ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

女子力アップ!!

日曜日、うるんちゃんトリミングに行ってまいりましたのよ

娘達はテスト勉強があるので、お留守番

父母で出かけて・・・

待ってる間 ホームセンター・ムサシ

c0196588_11195312.jpg

優雅にお茶しちゃったりして010.gif

お買い物もすませて
うるんちゃんをお迎えに

この日は店長さん達と色んな話をして
盛り上がる♪盛り上がる♪
いつもはと~ってもお忙しくしてはるんだけど
この日は雨のおかげ?でちょいとお暇だったもんで006.gif
沢山お話できて
次回トリミングの時に
とってもとっても楽しみ♪なお約束が出来ました035.gif

うるんちゃんのおかげでお知り合いが増えて、嬉しい限りです016.gif

今週末には、うるんちゃんのおかげで知り合えたお友達と
楽し~~~い053.gif集まりがあります049.gif

c0196588_11305086.jpg

それまで
ついててぇ~~苺のリボン!!

c0196588_11344511.jpg

[PR]
by urun_net | 2010-05-27 11:35
<< お久しぶりのブラタン祭り 雨が続くねぇ~~(T_T) >>