ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

お久しぶりのブラタン祭り

土曜日、うるん家は待ちに待った「ブラタン祭り」に行ってきましたよ♪

くみさん家からは 虎太・虎次郎・錬くん053.gif
c0196588_1632430.jpg

後ろ姿しか写真が無かった・・・・・・・008.gif


うるん家始めましてのアクアさん家からは アクア・ノワちゃん・アッシュくん
c0196588_16354551.jpg

アッシュくんぶれてる・・・・・ノワちゃん残像だし・・・・・・・008.gif

ノワちゃんまともに写ってる写真これしかない~~(涙)
c0196588_16385464.jpg

ノワちゃんは虎太くんの娘♪
お顔がそっくりでかわいい053.gifかわいい053.gif
パピーの魅力満開♪ ふわふわ♪でした



お久しぶり~の再会♪ がんちゃん家からは 玲・沙羅くん・志音ちゃん
c0196588_16453083.jpg

なんとか撮れてるのはこの1枚・・・・・・008.gif

お揃いのお洋服がめっちゃすてきなの~
写真に残せなかったぁ~~残念・・・・


父の未熟な腕では
ほの暗~~い店内で
動く複数のワンコ達を写真におさめることはままならず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

みなさんごめんなさ~~い040.gif


おまけに
食べるのに夢中で・・・(笑)
c0196588_165425.jpg

c0196588_1657751.jpg


喋るのに夢中で・・・(笑)

玲くんパパ
うるん家はこれから玲くんパパのことを「師匠!!」と呼ばせていただきます(笑)
ご指導のほどよろしくお願いします040.gif


c0196588_1725177.jpg

食べて!!喋って!!のみんなを見つめる錬くん037.gifカワユス016.gif

楽しい楽しい楽し~~い016.gif016.gif
「ブラタン祭り」でした♪

また
ぜひぜひぜひ!!!開催しましょうね!!!
[PR]
by urun_net | 2010-05-31 17:35
<< ブラタン祭り 番外編 ~犬バカ... 女子力アップ!! >>