ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ブラタン祭り 番外編 ~犬バカ&アメ車バカ~

さてさて、とっても楽しかったブラタン祭り

うるん家密かに楽しみにしてたことが・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


錬くんを
いじりまくること(笑)

くみさんが「錬も参加いいですか?」聞いてきはった時

母「よっしゃぁぁぁ~~」思わずガッツポーズ(笑)


うるん家 小型・大型・犬種問わず・・・・犬バカなもんで
かわいいワンコ大好き♪

でも、大型犬とはなかなか触れ合えないんですよね~
散歩中に大型犬さんに出会っても、飼い主さんが遠慮?!しはって・・・
す~~っと通り過ぎて行きはるんです
大型犬だと怖がる人もいてるし、じゃれてても力がありますからね~当然ちゃあ当然か009.gif

c0196588_1755622.jpg

母、満面の笑み
錬くんが人間の男子だったら
完全なセクハラですね(笑)

c0196588_1802866.jpg

帰り際に母&娘達、リード持たせてもらえて
大はしゃぎ070.gif070.gif


父&パパ君はお互い“アストロ”というアメ車に乗ってたことがあるもんで
アメ車への愛(笑)やらバイクの話やら、盛り上がってました

その横で
娘達は錬くんと相撲とったり(?!)
虎太パパが息子虎次郎くんにあんなこと・・・・・・・・・・・・してみたり

夜のコンビニ横の駐車場で
たむろする人間&犬・・・・・・・・・・・・・不審者で通報されんで良かった(爆)

おっと
忘れちゃいけない
うるんちゃんはアメ車話に盛り上がる父に、ずっと抱っこされてました
c0196588_18144321.jpg

「む~~ん」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-06-03 18:20
<< アイラブ。。。。 お久しぶりのブラタン祭り >>