ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ボールの行方

暑い日が続きますね~~

午前中の散歩は影を探して039.gif探して039.gifの散歩です

そろそろ夕方行くようにしなきゃなぁ~

いつもの公園への散歩も
公園内は木陰があって涼しいんですけど・・・
行くまでの道中が暑いんで
チャリンコで行っとります

ここんとこ、公園で母とうるんちゃんがやっていること

ボール遊び♪

1回ボールで遊んだら、ワンコって賢いですね
遊んだ場所を憶えてて、その場所に来ると
「遊ぼ053.gif」催促されます

c0196588_17212647.jpg

母がボールをバウンドさせるように投げると
うるんちゃんがキャッチ!!
てな感じ

でもって
母が「うるんちゃんボールちょうだい」言うと
母の側までボールをくわえて来るには来るんですけど・・・
c0196588_17233113.jpg

このように、前足の間に置いて母の手にはボールは来ない・・・

さらに「ちょうだい」と言うと・・・
c0196588_17281887.jpg

このように、鼻でボールをつついて・・・ボールは転がる・・・
それを母が取りに行く・・・・
投げる・・・・・・

あれ??

母がうるんちゃんに「ボール投げてちょうだい」の指示を受けてる???

c0196588_173432.jpg

楽しく遊べてるから

まっいいか(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-06-10 17:35
<< 変声期?! アイラブ。。。。 >>