ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

変声期?!

母、金・土曜日は懇談等で長女の学校へ

が・・・不幸な事に、金曜日から風邪ひいちゃって

体はメチャクチャ元気!!

なのですが・・・・・

声がおっさんに!!

ものすごい声変わりしちゃって002.gif

こんな時に限って、長女の担任の先生と懇談がぁ~(涙)

椿鬼奴さんばりに酒やけした声だと思われたら嫌なので
(参考までに、母はまったくお酒飲みません。が!!飲み会好き♪しらふで盛り上がれます♪)
「風邪ひいてこんな声で申し訳ありません」と前置きしといた母(笑)

おまけに、こんな時に限って
店員さんや、エレベーターに一緒に乗った初対面の人と話す機会が・・・・・
サクッと会話するだけの人に
「風邪ひいてて、すごい声でしょ(笑)」なんて
前置きすることも出来ず007.gif

おっさん声の人
思われただろうなぁ~~
若くてかっこいいお兄ちゃんとも会話できたのになぁ~~(涙)

今日はお休みなんですが家でダラダラして
のどを休めます(笑)

c0196588_15225273.jpg

うるんちゃんと昼寝しよ014.gif
[PR]
by urun_net | 2010-06-14 15:24
<< まだまだ声変わり中 ボールの行方 >>