ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

犬vs犬

今朝057.gif降ってたんで

「散歩は無し??」思ってたんですが

どんよりしてるけど、降ってない時間の方が長いですよね

ササッと散歩行ってきましたよ♪



最近のうるんちゃんお気に入りのおもちゃは
           これ
            ↓
c0196588_16414093.jpg


某CDショップの福引でもらったものですが

わっかの部分を引っ張ると
ヒモがびろ~んと出てきて
犬がブルブルブル~と動きます

最初はめっちゃビビってたんですけどね037.gif

ヒモを引っ張って動かして見せてたら
c0196588_1650368.jpg

自分でヒモを引っ張る事を覚えて
自分でブルブルさせてます049.gif
わっか、くわえて振り回したりもして遊びますよ049.gif


うるんちゃんが初めて自分でブルブルさせてるのを見た時
「すごい!!天才ちゃうっ?!」叫んだ、うるん家一同
すいません親バカで・・・(^_^;)


昔、娘達が小さかった頃
知り合いのおばちゃんが
「親は親バカじゃないとやってられへんで(笑)
誰がどう言おうと我が子が1番!!かわいい!!でいいのよ」
言われて、父母大納得したな~~

あれから10数年
娘達&うるんちゃんに
親バカ全開です

c0196588_17105290.jpg

「あはは♪母・・・バカなのね・・・・・」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-06-23 17:18
<< あらま♪♪♪ 暑い季節がやってきた!! >>