ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

1日のスタート~~

いやぁ~蒸し暑い・・・・・042.gif
c0196588_174532.jpg

昨日の散歩・・・
「暑くなる前に!!雨降る前に!!」
って、次女をクラブに送り出し
まだ寝てる父&長女を横目に・・・
母7時半頃、いそいそ出かけたら・・・・・・・・・・・

なんかメチャクチャ晴れてきて058.gif。。。暑くて倒れそう。。。汗だく

雨上がりで道路に出て車にひかれちゃったミミズさんにうるんちゃんが「スリスリ」しちゃって。。。
母「ぎゃああああああ」叫びながらやめさせると

うるんちゃんの豊かな首毛に

半生のミミズさんが

ぷら~んとぶらさがってる021.gifではないかっ!!!

母半泣きになりながら
ミミズをとりましたよ(涙)
手で(号泣)

涙も乾かないうちに
うるんちゃんが「きゃっほ~~~い♪♪」
とばかりに、急に走りだしたもんで。。。

母ロングリードの持ち手で
手の甲 
すりむきました 2ヶ所も(涙)
しかも流血(号泣)

血と涙と汗を流しながらの散歩(笑)

1日のスタートが
ボロボロな母でした007.gif007.gif007.gif

c0196588_16562870.jpg


満身創痍の母と
ボールで遊んで満足なうるんちゃん
[PR]
by urun_net | 2010-06-28 17:08
<< pomeranian あらま♪♪♪ >>