ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

あらら7月!!今日は七夕!!

週末のうるん家

土曜日は、娘達テスト中なもんでお勉強
       父母仕事

日曜日は、娘達お勉強
       父母午前中バイクで買い物に

帰宅した途端・・・母具合悪くなって・・・ダウン・・・

頭痛・めまい・吐き気に襲われる020.gif

おそらく熱中症
それと連日の寝不足&過労

バイクの後ろで暑かったのね・・・うんうん
寝不足の原因はわかってるんです・・・わかってるんです・・・

ワールドカップ観戦

毎回ワールドカップが始まると“にわかサッカーファン”になる父母(笑)
日本代表の戦いに声援を送り!!
世界の一流のプレーに興奮し!!
すっかり
寝不足

基本“おっさん&男らしい”母
スポーツ観戦 思いっきり燃えちゃいます006.gif
そのくせ
基本“ねむり姫”なもんで・・・
睡眠時間減ると、すぐしんどくなっちゃいます014.gif

いやぁ~
昼食&夕食の準備とあとかたずけを全てやってくれた父016.gif
感謝してますっ053.gif

c0196588_1262185.jpg

半日寝込んでた母の横で
ず~~~~~っと一緒に寝てた、うるんちゃん
c0196588_1285962.jpg

娘達に
「うるんちゃん具合悪いわけじゃないのに、どんだけ寝るねんっ!うらやましい!勉強代わって!」
つっこまれてました(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-07-07 12:12
<< ワンポイント pomeranian >>