ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

どっち??

今日も057.gif・・・

って、覚悟してたんですけど・・・

ん??なんか晴れてなくない?

今日の散歩は昨日行けなかった分、ノーリードでボールで、た~~っぷり遊びましたよ070.gif



先週は期末テスト真っ只中だった娘さん達

必死な娘達の横で優雅に横たわる、うるんちゃん

次女がそんなうるんちゃんにちょっかい出し始めました

背中にボールペン
c0196588_14164319.jpg


背中に下敷き
c0196588_14201561.jpg


背中にペンやら、なんやかんや
c0196588_14192684.jpg

うるんちゃん背中が気になってる様子なんで
「さすがにこれは抵抗するかな?」思ってみてたら・・・・・・

c0196588_14194223.jpg

寝るんかいっっ!!

鈍感なのか??動じない性格なのか??どっち??(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-07-15 14:28
<< なんで?? 梅雨なんだわさ~~ >>