ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

今年も・・・

長~~い間、ブログサボっておりましたね~008.gifいやはや・・・

そんなこんなしてる間にお盆休みも終了~~

まっ!我が家は

父  ずっと出張・・・
母・次女の休みは3日間のみ・・・

だったので。。。。。
「あれして♪これして♪」なぁんて楽しいお盆休みのネタは無く・・・

でもね053.gif
でもね053.gif

今年もやってまいりましたよ♪あのお方が♪
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
c0196588_15132340.jpg

りんちゃん(リンクくん。我が家ではりんちゃんと呼びます)


りんちゃんとりんちゃんママがお盆で帰省したので
我が家に遊びに来てくれました016.gif
c0196588_15191465.jpg


我が家に「ポメってかわいい!!ポメ飼いたい!!」
と、うるんちゃんを飼うきっかけをくれた?!りんちゃん

あいかわらずかわいいっ053.gifおりこうさんっ053.gif

c0196588_15294730.jpg

犬見知りなうるんちゃん
普段わんこに寄ってこられると逃げるばっかりで、自分からグイグイ寄っていくことは無いんです
でも、りんちゃんは別!!
りんちゃん大好き016.gif

c0196588_153506.jpg

  (黒いうるんちゃんが見えずらくなっております。申し訳ない040.gif

りんちゃんに対してはグイグイ寄っていく寄っていく(笑)
りんちゃんがちょっと引いちゃうぐらい(笑)

マーキング予防のために
この日初めてオムツをつけてブルー気味なりんちゃんに
グイグイ迫ります(笑)

c0196588_1552106.jpg


おしゃべりに夢中な母達の足元では
りんちゃんに熱視線を送る、うるんちゃん
c0196588_15564644.jpg
c0196588_15593074.jpg

暗くて見づらいですが。。。母の足元に寝そべりながらのガン見

わんこに対してこんなに積極的なうるんちゃんって・・・珍しい037.gif

写真まだまだあるんで
                                       続きます。。。
[PR]
by urun_net | 2010-08-18 16:21
<< はかない夢・・・ お昼寝 >>