ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

はかない夢・・・

我が家のお盆休みのメインイベント!!!!

りんちゃん、うるん家にきたる!!!
c0196588_17161249.jpg


吠えない、うるん&りんちゃん

「吠える犬種=ポメ」と世間の方には思われまくってる
ポメが2匹も家の中にいるとは思えないほど静か(笑)

c0196588_17234583.jpg

おやつ貰う時も
吠えることなく興奮
c0196588_1725124.jpg

写真がブレるほど
「母!!早くおやつちょうだい!!」状態で興奮してるんだけど・・・静か018.gif
はぁはぁ吐息と、足音?!爪音?!が、チャカチャカ聞こえるのみ(笑)

このお2人さんに子供が出来たら・・・・「どんな子ができるんだろう~」
りんちゃんママと目をキラキラさせて話てたんだけど・・・
お2人さん去勢・避妊済みの
おばはんおっさん&おっさんおばはん
なんだなぁ~~~   残念!!!
[PR]
by urun_net | 2010-08-19 17:49
<< 白黒  黒白 今年も・・・ >>