ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

8月最終日・・・

今日で夏休みも終わり058.gif

まぁ長女は先週から学校始まってますし・・・
   次女は毎日毎日クラブ・・・
   (休み4日間しかなかったんだなぁ~)


母は「休みなんだし、ゆ~っくり寝よう♪」なぁんて事も一切出来ず・・・・(~_~;)
うるんちゃんの散歩は早朝だし(今年の異常な暑さでは夕方の散歩は厳しくって・・・)
次女のクラブ休み無いもんで、次女を起こさなければね(自分では起きれないのよね・・・)

あまりの暑さと規則正しい生活に
明日から新学期って・・・・気がしない(笑)


今年の夏休みは父、仕事が忙しくて。。。
毎日クラブ練習、そして試合にも出て、頑張ってる次女も忙しくって。。。
長女も講習や文化祭の準備、友達と遊ぶのに忙しくって。。。

これも娘達が成長したからこそ!の夏休みなんだろうなぁ~~しみじみ


c0196588_17395883.jpg

お出かけの帰りに見た雲
「ラピュタみたい!!」母異常に興奮しちゃいましたよ037.gif

c0196588_1743199.jpg

今年の夏は
仕事終わった後、うるんちゃんとの昼寝が日課になりつつあった母です014.gif
[PR]
by urun_net | 2010-08-31 17:46
<< 9月なう だめじゃん!!! >>