ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

9月なう

更新せずにいてたら・・・あっという間に9月も9日!!

先週は長女の高校文化祭へ


父母の感想
青春っていいなぁ~~
でございます(笑)

みんな楽しそう♪♪


この夏1番の暑さを記録した日に暑い体育館・校内をうろつき
高校生達の若いエキスを胸いっぱい吸ってきましたっっ
教室は全てエアコン効いてるのよね~父母が高校生の頃はエアコンなんて無かったなぁ~~
まぁこの暑さじゃエアコン無しは厳しいよね~


はっ!!次女の中学はエアコン無しです・・・042.gif
がんばれ!!中学生!!



文化祭といえば・・・
父母9月7日が交際開始記念日(なんか重々しいな(笑))
父20才  母17才で交際スタート016.gif
母、高校の文化祭に父を呼んだ事を思い出しました016.gif

あれから20数年
(詳しくはお教えしませんっっ!!年がばれちゃうもんっっ!!母は永遠の17才ですっっ!!)

結婚20年
ケンカもなく、楽しく幸せに暮らせる日々に感謝053.gif



高校近くのお店で
デート気分でランチ
c0196588_1793297.jpg


娘の成長を嬉しく思い
父母の昔を思い出した文化祭でした


おっと
忘れちゃいけない!!!
c0196588_17341632.jpg

うるんちゃんはお留守番
[PR]
by urun_net | 2010-09-09 17:37
<< なかなかなかなか・・・ 8月最終日・・・ >>