ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

カット

日曜日、うるんちゃんはトリミングに行ってまいりましたよ
c0196588_1718152.jpg


今回のリボン
お店はハロウィンの飾りつけがされてたので
リボンもかぼちゃをイメージ♪

c0196588_17203032.jpg

スッキリかわいくなりました016.gif




カットといえば・・・
今、長女のヘアースタイルがすんごい事になってましてね~

c0196588_17232865.jpg

ふんわり細~い猫っ毛でくせ毛の長女
髪型によっては髪の毛が言うことをきかないらしいんです

同じくせ毛を持つ父と悩みを共有しとります037.gif

中学3年の頃から、この髪型が定着してるんですが
思わず「共食いっ!?」言いたくなる写真です(笑)
長女をよくご存知のあなた!!     笑いすぎです(笑)

ちょいとアップにすると・・・・



c0196588_17363453.jpg

ツーブロックにして中を刈り上げてるんですっっ005.gif


実は母も高校生の頃
刈り上げヘアーしてまして(^_^;)
あの頃は聖子ちゃんカット全盛の頃(古っ!!昭和です)
反発してキョンキョン(小泉今日子ね)ばりの刈り上げヘアーでした(昭和を生きた方なら分かるはずっ)

平成の今
長女の髪型は木村カエラばりの刈り上げヘアーですな(^_^;)

親子して同じ髪型するって・・・・・・・・・
時代は回ってるな
確実に・・・・・・・・
[PR]
by urun_net | 2010-09-15 17:46
<< なんちゅ~寝相 なかなかなかなか・・・ >>