ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

9月も終わり・・・・

長~~い、長~~い猛暑がやっとやっと終わった~~と思ったら・・・・あらら9月も、もう終わる・・・

長らく放置プレイだった、ブログ・・・・・(汗)

18~20日の3連休
19日に
うるん家が大好きな♪
c0196588_16463563.jpg

名古屋 大須商店街に行ってきましたよ

今回は家族全員「秋・冬物の洋服を買う!!」と、かな~り意気込んで、やって来たので
うるんちゃんはお留守番・・・・・・(わんこ連れてるとお店に入れないからね~)
c0196588_1652998.jpg

こんな感じに留守番してたんだろうなぁ~


2度目ましてのカレー屋さんで昼食
c0196588_1705834.jpg


そしてそして
c0196588_16554780.jpg

こんな路地裏の
c0196588_16571842.jpg

おしゃれなカフェで
c0196588_16564541.jpg

お茶したり063.gif


買い物しまくり~~~の
歩きまくり~~~の
楽しい楽しい1日でございましたよ037.gif

c0196588_17122633.jpg

「うるんちゃん涼しくなってきたから、いっぱい遊びに行こうね!ねっ!ねっ!!」
[PR]
by urun_net | 2010-09-30 17:15
<< 10月・・・・・・・・・・ なんちゅ~寝相 >>