ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

もう11月だよ~~

お久しぶりの更新させていただきます040.gif


あれは10月のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父の仕事の用事を済ませたついでに
父・母・長女で行ってきました(次女はクラブです)

堀江


着いたところでランチへgo!!!

c0196588_1754016.jpg

かわいいお店見つけちゃった♪

c0196588_1765567.jpg

出てきたお水・おしぼりからしてかわいい♪

c0196588_1782334.jpg

食器にもこだわってて、野菜たっぷりのお食事もおいしい♪

雑貨もあつかってて、女の子のグループばっかでした
その中におっさんは父一人   プププ037.gif


この後、堀江に行った最大の目的・・・・・・・家具屋さんを見て回りました
他のお店も見たけどねん
うるん家ソファー探しの旅・・・・・

実は実は
11月になってソファー購入したんですよ♪♪

また、いづれソファーをアップしたいと思います・・・・・・・・・・いつになるやら??
[PR]
by urun_net | 2010-11-12 17:20
<< 母   大大大感激♪♪ 乙女&おっさんの悩み >>