ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

母   大大大感激♪♪

今日ね、ブログを通じて仲良くさせていただいてる
  
      天ままさん053.gif

から、素敵~~なプレゼントいただきました016.gif



これぇ~~053.gif053.gif053.gif
c0196588_2344518.jpg


天ままさん手作りのうるんちゃん053.gif


ああああああああああああ~~めっちゃかわいい


うるんちゃんの毛色の特徴なんかも そっくり!!

母ね
感激しすぎちゃって(笑)
テンション高い♪高い♪
ず~~っとニヤニヤしてました(笑)


父と母記念撮影しまくり
c0196588_2355195.jpg

c0196588_23552481.jpg


ねっねっそっくりでしょ~~


c0196588_23573592.jpg


天ままさんちの天ちゃん空ちゃんの匂いがするのか??
うるんちゃん興味津々で匂ってました


「天ままさんありがとう~うるん家全員大喜びです053.gif

透明のケース買ってきて飾ります!!!!



母、嬉しすぎてニヤニヤが止まりません
c0196588_042884.jpg

[PR]
by urun_net | 2010-11-18 00:04
<< ソファーお披露目 もう11月だよ~~ >>