ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

おおおおおおお・・・・・すっ

大須2です

名古屋といえば
コメ兵、いろんな物があちらこちらの店にありますね~
(ちなみに関西人は知りません)
c0196588_2354240.jpg


あれこれ回ってるうちに
腹減ったな~って事で
一回入ってみたかった喫茶ぶりこ
c0196588_23123527.jpg

中は和風な感じで
c0196588_23172854.jpg
c0196588_23175777.jpg

これが中々うまい
とんとん汁定食
c0196588_23181581.jpg

ふ~うまかった~003.gif

大須はいろんな食文化がありますね~
こんな店!何を食べてるかと?
c0196588_23214567.jpg

ブラジルチックな感じで鳥が焼かれてます
c0196588_23251088.jpg


他に
世界一のピザやさん
むっちゃ人並んでる~
c0196588_2326399.jpg


あと、この大須商店街は出店みたいな食べ物屋さんがいっぱいあって
おもしろい!!紹介しきれな~い

後、団子食ったけど写真撮るの忘れた、ははは

っということでさらにつづきは明日へ・・まだつづくんかいっ044.gif
[PR]
by urun_net | 2011-03-23 23:36 | etc
<< ハーレー率高し おおお~~~~す~~~~ >>