ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

2009年 05月 02日 ( 1 )

29日は、と、いうと・・・

お休みの29日
うるん家は豊中にあるペットショップ jordan (ジョーダン)さんに行ってまいりました。
     (長女は友達と遊びに行ったので欠席(^^))

ジョーダンが4月末で閉店する、と聞いたので慌てて行ってきたのです。

うるんちゃんは、このお店出身なので、うるん家にとっては思い入れの大きいお店なのですよ043.gif

Darさんといい・・・うるん家の好きなお店の閉店ラッシュですわ007.gif残念・・・・・

店内商品70%オフやし、105円・525円の服、105円のリードなんてのもあって
お客さんいっぱいでした。

お店に入ろうと中を見ると・・・・


ブラックタンのポメか?チワワ?を抱いた次女と同じ年ぐらいの女の子が・・・


このわんこ

うるんちゃんにそっくりっっっっ!!!!!!! 

思わず二度見してしまうほど、そっくりっっっ!!

女の子の母が来て、思わずお互い声をかけ合い、興奮気味に
「姉妹かもね~~」なんて、お話しましたよ


このご家族はブラックタンポメに会うのは初めてだそうで
うるん家は虎太くん・玲くんとブラックタンポメに会ってはいるんですが
♀のブラックタンポメに会うのは初めて!!!

そして、なによりそっくりっっっ!!!

同じ1歳ですが、体重や毛量はうるんちゃんの方が多いので
ひとまわり大きいかんじ012.gif






なのに、なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真撮るの忘れた~~~007.gif007.gif007.gif

ホンマあんなにそっくりな子には会えないだろうに・・・
残念。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はあぁ
興奮しすぎちゃったなぁ。。。。。。。はあぁ




気を取り直して、服部緑地に行ってきました
c0196588_23574493.jpg
c0196588_23584082.jpg

       さっそく、買った服着てます
c0196588_012781.jpg





はあぁ、ポメちゃんの写真撮りたかったなぁ 
まだ、ゆ~とんのかい!
         
[PR]
by urun_net | 2009-05-02 00:05