ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

2009年 12月 06日 ( 1 )

はいはいはいはいっ12月!!

さてさて、12月最初の土曜日の昨日!!
うるん家はお出かけしましたよ~
おなじみの
京都河原町♪♪

今回のお出かけの目的は・・・
クリスマスプレゼントを買いに・・・

うるん家ねぇ
毎年、決まった金額で各自欲しい物を買う、メインのプレゼントの他に
家族でプレゼント交換してるんですよ~
自分以外の家族に一人1000円の予算でプレゼント買うんです。

例えば。。。母が3000円持って、父・長女・次女に1000円ずつのプレゼントを買うんです。
父チーム・母チーム2人ずつに分かれて、お互いのプレゼントを買ったら、ペアを入れ替えてね(^_-)-☆お買い物~
何を買ったか本人にはクリスマス当日まで内緒♪♪♪

んん??うまく伝わってるかしらん??

相手のことを思ってプレゼントを選ぶのもとっても楽しいし~
プレゼントを開ける瞬間も楽しいし~

みなさんも家族でプレゼント交換!!楽しいですよ012.gif

ちなみにうるん家では誕生日にも同じことしてます

京都での買い物中の写真は無いんですが・・・
雨だったんでカメラは持っていきませんでしたし(汗)
買い物に必死で写真撮る間も無く(汗)

買ってきたプレゼント達を写真におさめました
c0196588_2350682.jpg


うるんちゃん写っちゃてます041.gif
[PR]
by urun_net | 2009-12-06 23:56