ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 217 )

豪華

ちょいと前の事なんですが、ボーナスが入ったので奮発して

うるんちゃんに新しいおもちゃを買ってあげましたよ024.gif

今までのおもちゃの中で1番高価065.gif

それが

これっ!!

c0196588_17494015.jpg

                    伊勢えび♪


うるんちゃんが好きな
ヒモを引っ張るとブルブルする代物

c0196588_17514241.jpg

満面の笑み
c0196588_17525643.jpg

ブルブルさせたり、ひげをくわえて振り回したり
気に入ってもらえたので
良かった003.gif良かった003.gif
[PR]
by urun_net | 2010-08-02 17:56

す♪て♪き♪

長~~~い間、更新せずにいてる間に

梅雨が明け

夏休みが始まり

7月も今日で終わり012.gif

夏休み恒例の(?!)早朝散歩
今年は次女が毎日クラブに行くので、その準備もあり・・・

5時半に起きて出かけております021.gif

なもんで・・・
夜は早々におねむに(笑)
昼は暇がありゃ気がつきゃ昼寝(笑)

パソコンさわれねぇ~~~


さて本題に・・・
先週の月曜日うるん家は
うるんちゃんを通じて知り合ったお友達のお家に遊びに行きましたよ~

うるん家も好きな、アメリカンなインテリアにこだわりを持った方なので
メ~~~ッチャ楽しみにしてたんですけど

中に入ってびっくり!!!
c0196588_1731947.jpg


かか・・かっこいい~~!!!
c0196588_1781732.jpg



うるん家モロ好み053.gifなインテリアに
父母興奮!!鳥肌たちまくり!!
撮影者・・母の写真は興奮しすぎて・・・ブレまくりっっ(涙)

c0196588_1784159.jpg

c0196588_1791132.jpg

冷蔵庫もコンロも60年代の物!!このこだわり038.gif
現役でバリバリ動いてます!!


他のお部屋も見せてもらいました
トトロの森!!
c0196588_17193349.jpg

c0196588_1720554.jpg

コレクションコーナーが壁に作ってあるの
c0196588_17221379.jpg

天井にはブラックライトが入ってて
星が光るっ★

c0196588_1726267.jpg

c0196588_1727731.jpg


スタジオジブリの膨大なフィギュアが
メッチャおしゃれ~に飾られてます   圧巻!!!

お家全てかっこいいんだけど紹介できるのはここまで(笑)


お部屋すべてに、こだわりがあふれてて
細部までかっこいい~
母、モロ好みの壁紙やライト等々があり
興奮しっぱなし

インテリア・ファッション・男の人の服装の好み(笑)まで
センスが似てるので盛り上がる!!盛り上がる!!!

また遊びに行くね~~053.gif
いや!!行かせてね~~053.gif
[PR]
by urun_net | 2010-07-31 18:08

なんで??

梅雨明けるのかなぁ~~??

明日からの3連休は058.gifそうで、うれしい♪♪♪



さて、とある日
「ふうぅ~~」なんて一息ついて横たわった母
うるんちゃんがやってきて母の顔側に寄り添って横たわってくれたので
「かわいい奴め~016.gif
思って
目を開けると








c0196588_16141549.jpg

「ぶっ!!顔のまん前におしり!!」


この日は母が他の場所に移動して寝そべっても
「顔のまん前におしり」
でした037.gif


なんでなんやろ??
[PR]
by urun_net | 2010-07-16 16:21

どっち??

今日も057.gif・・・

って、覚悟してたんですけど・・・

ん??なんか晴れてなくない?

今日の散歩は昨日行けなかった分、ノーリードでボールで、た~~っぷり遊びましたよ070.gif



先週は期末テスト真っ只中だった娘さん達

必死な娘達の横で優雅に横たわる、うるんちゃん

次女がそんなうるんちゃんにちょっかい出し始めました

背中にボールペン
c0196588_14164319.jpg


背中に下敷き
c0196588_14201561.jpg


背中にペンやら、なんやかんや
c0196588_14192684.jpg

うるんちゃん背中が気になってる様子なんで
「さすがにこれは抵抗するかな?」思ってみてたら・・・・・・

c0196588_14194223.jpg

寝るんかいっっ!!

鈍感なのか??動じない性格なのか??どっち??(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-07-15 14:28

梅雨なんだわさ~~

いやぁよく降る057.gif057.gif057.gif

昨日までは、どうにかこうにか雨が止んでるちょっとのすきに散歩にいってたんですけどね~

小雨降ってきて、うるんちゃんの毛が少しチリッたりしながらもササササッとね

今日はどうも散歩無理っぽいなぁ~~(@_@;)


日曜日のうるん家
行ってきました
イオンモールkyoto
c0196588_11235019.jpg

フロアガイドやレシート、どの表記もkyotoってなってるので
母なんとなく違和感(笑)あるんですけど・・・kyotoで!!

c0196588_11303279.jpg

京都駅の近くに最近オープン(詳しい日にちは、分かんないけど!)したお店

c0196588_11331655.jpg

kaede館・sakura館と2棟あって、駅前ながら広~~い店内

デパーターうるん家の評価としては
(説明しよう!! デパーターとは
各地のショッピングセンター・スーパーに行きまくっている、うるん家に友達が与えてくれた称号であるっ!)

広くてきれいなんだけど
テナントが埋まってない所が数ヶ所あるのが
とっても気になった・・・
駅前という好立地でテナント料が高くて、出店数集められなかったんだろうなぁ~~
と、勝手に上から目線で評価しちゃいました011.gif


イオンモールkyotoで1番印象に残ったのは♪

写真撮るのすっかり忘れちゃってたんですけどぉ~(汗)
お昼食べた
イベリコ屋福人さん

イベリコ豚を使ったうどん屋さんなんですが
うまいっっ!!
いやぁ~とにかくうまかった♪♪



うるんちゃんはお留守番
c0196588_11553230.jpg

クーラーがきいた部屋で爆睡してたんやろなぁ
ソファーの裏からチラリと見えるかわいい手 もとい!!前足!!
[PR]
by urun_net | 2010-07-14 12:05

ワンポイント

今日は057.gifですな~~

でも雨が降ってない朝のうちに散歩には行ってきましたよ049.gif

途中小雨が降ってきたので、小走りでサササッとね006.gif


さて題名の ワンポイント

うるんちゃんには、かわいい~ワンポイントがあるのですよ016.gif
c0196588_1352815.jpg



「上向いて♪うるんちゃん♪」
c0196588_1375170.jpg


アゴの下にしずく型のワンポイント053.gif
c0196588_1393494.jpg


母的には鼻の下の黒い部分がおじさんのチョビひげみたいで
好きです(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-07-09 13:13

あらら7月!!今日は七夕!!

週末のうるん家

土曜日は、娘達テスト中なもんでお勉強
       父母仕事

日曜日は、娘達お勉強
       父母午前中バイクで買い物に

帰宅した途端・・・母具合悪くなって・・・ダウン・・・

頭痛・めまい・吐き気に襲われる020.gif

おそらく熱中症
それと連日の寝不足&過労

バイクの後ろで暑かったのね・・・うんうん
寝不足の原因はわかってるんです・・・わかってるんです・・・

ワールドカップ観戦

毎回ワールドカップが始まると“にわかサッカーファン”になる父母(笑)
日本代表の戦いに声援を送り!!
世界の一流のプレーに興奮し!!
すっかり
寝不足

基本“おっさん&男らしい”母
スポーツ観戦 思いっきり燃えちゃいます006.gif
そのくせ
基本“ねむり姫”なもんで・・・
睡眠時間減ると、すぐしんどくなっちゃいます014.gif

いやぁ~
昼食&夕食の準備とあとかたずけを全てやってくれた父016.gif
感謝してますっ053.gif

c0196588_1262185.jpg

半日寝込んでた母の横で
ず~~~~~っと一緒に寝てた、うるんちゃん
c0196588_1285962.jpg

娘達に
「うるんちゃん具合悪いわけじゃないのに、どんだけ寝るねんっ!うらやましい!勉強代わって!」
つっこまれてました(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-07-07 12:12

pomeranian

今日は暑さがまだマシな気がする・・・

うるんちゃんも避暑地にいる時間が短めです

母の側にいてます012.gif   萌え053.gif

c0196588_1639983.jpg


さてさて
題名のpomeranian

うるん家にある数少な~い ポメグッズをご披露です

c0196588_16482784.jpg

ペットショップでもらったステッカー



c0196588_1650890.jpg

雑貨屋で見つけて即買いしたマグネット

でもね・・・・ポメの飼い主さんなら
“ピン!!”とくるだろうけど
しっぽがねぇ~~025.gif

ポメの特徴でもある
背中にしょってるかのようなふわふわしっぽじゃないのよねぇ~~

貧相なしっぽだな~(笑)テンション下がり気味のポメを表現?(笑)

c0196588_16593260.jpg

こちらはキーホルダー

このキーホルダー
裏が
c0196588_1715251.jpg

こうなっとります

今じゃ~とんと見かけなくなった
数字・県名・かなのシールを貼ると、持ち主の車のナンバープレートを再現できる代物(爆)
シール捨てちゃったぁ
取っときゃよかったなぁ


昔はこんなキーホルダーって、よくあったような??
今の子はこんなの知らないでしょ(笑)
個人情報の扱いに厳しい現在ではありえない代物~~(笑)

いつ製造された物なんだろ??
[PR]
by urun_net | 2010-06-29 17:14

1日のスタート~~

いやぁ~蒸し暑い・・・・・042.gif
c0196588_174532.jpg

昨日の散歩・・・
「暑くなる前に!!雨降る前に!!」
って、次女をクラブに送り出し
まだ寝てる父&長女を横目に・・・
母7時半頃、いそいそ出かけたら・・・・・・・・・・・

なんかメチャクチャ晴れてきて058.gif。。。暑くて倒れそう。。。汗だく

雨上がりで道路に出て車にひかれちゃったミミズさんにうるんちゃんが「スリスリ」しちゃって。。。
母「ぎゃああああああ」叫びながらやめさせると

うるんちゃんの豊かな首毛に

半生のミミズさんが

ぷら~んとぶらさがってる021.gifではないかっ!!!

母半泣きになりながら
ミミズをとりましたよ(涙)
手で(号泣)

涙も乾かないうちに
うるんちゃんが「きゃっほ~~~い♪♪」
とばかりに、急に走りだしたもんで。。。

母ロングリードの持ち手で
手の甲 
すりむきました 2ヶ所も(涙)
しかも流血(号泣)

血と涙と汗を流しながらの散歩(笑)

1日のスタートが
ボロボロな母でした007.gif007.gif007.gif

c0196588_16562870.jpg


満身創痍の母と
ボールで遊んで満足なうるんちゃん
[PR]
by urun_net | 2010-06-28 17:08

あらま♪♪♪

サッカーワールドカップ
日本vsデンマーク戦
オンタイムで見たかったんですが・・・・・・・

母、前日PTAのお仕事等々で1日中学校にいてまして042.gif
お疲れモードで完全熟睡でして014.gif
オンタイムでは見れず・・・・・残念026.gif
でも勝ったからいいや♪

パラグアイ戦は見るぞ~~


この前
もらったトマト
c0196588_0282274.jpg

2つ、くっついてる~~
なんか、かわいい♪
顔書いたらトマトだるま(笑)

c0196588_0335371.jpg

今日は1日   雨。。。。。うるんちゃんお散歩行けず。。。
明日は散歩行けるかなぁ~~
[PR]
by urun_net | 2010-06-27 00:36