ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

カテゴリ:etc( 9 )

金週間

うるん父です

今日も仕事049.gif
明日も仕事066.gif
来週は、出張へ070.gif

世間の浮かれモードとは程遠い、今日この頃

連休なんてありゃせんわい!!
はたらくよ~~~066.gif066.gif066.gif

なので!少し前のネタで・・・

とある休みの日
朝も早くから
管理組合と
自治会の総会に連れ出され
午前中丸つぶれ
ふ~~~015.gif

うるん母は、その間に電車に乗って
トリミング御用達 『わんダフル』さんへ041.gif

終わったころを見計らって
おむかえへ

午前中を軟禁されちゃったのでとりあえず外に行きたいって事で

久々登場 すっきり!!うるんちゃん
c0196588_18423145.jpg

「ドッグラン&カフェ たんぽぽの庭」
c0196588_18492753.jpg

うるんちゃんにもあるんで待ってます
c0196588_18592574.jpg

テラスでお昼だよ~ やっぱ 外で食べるとうまいっす
c0196588_18531848.jpg

ドックランがあるんですが思いつきで行ったもんで入れませんでしたわ
c0196588_1913164.jpg


又今度 天気のいい日に行きましょう。
[PR]
by urun_net | 2011-04-29 19:59 | etc

やっとこ!やっとこ!ヒ~ヒ~フ~

ちょ~お久しぶり~ふ050.gif050.gif

うるん父です・・

ここんところ、むっちゃ仕事忙しくて休みもないくらいで
ブログサボりまくってます。

やっと!やっと!のホリデ~ですわ~

ほんでもって

ポメ仲間のクミさん&パパ君と念願のランチです~~041.gif041.gif

小麦さんと
c0196588_22135158.jpg

お孫さんのララちゃん
c0196588_2214893.jpg


とってもしゃいで携帯向けると、ふっ012.gif

かわいい~~

でっ029.gif今回のほんとの目的は・・・!

これからの 自動2輪について語ろう!!です
c0196588_22223877.jpg


これがパパ君のGSX-R 1100 渋い049.gif
c0196588_22311185.jpg

めっちゃはやい  ついていけな~い
c0196588_2231297.jpg


とりあえず ファットボーイ君も
c0196588_22363544.jpg


たくさん、語らいましたよ~

ぷちぷちツ~リングにも行って

ムッシュ熊雄にも会いました、クミさん握手までしてたよ
c0196588_22432819.jpg


はははは~
いいホリデ~でしたわ~
[PR]
by urun_net | 2011-04-25 22:50 | etc

看板

もうええかげんにせい!
大須ネタ

いあや~この商店街は、おもしろい
古い感じな店から新しい感じの店
ほんでもって、海外チックな店があり
んん~奥深い029.gif

てな感じで看板特集
c0196588_21265022.jpg


よく見たら
c0196588_21272826.jpg


なんだかなつかしい感じのおもちゃ屋さん
c0196588_2129191.jpg


インパクトのある顔です。だれでしょ?
ちなみにお気に入りのお店です
c0196588_21305220.jpg


ちゃんと募金しました。出来ることからです!!
c0196588_21352145.jpg


おしゃれな店っぽいです
c0196588_2138917.jpg


何を売ってる店なんでしょうか??
c0196588_21385827.jpg
c0196588_21392775.jpg


もっと、紹介したいところがあるんですが
帰ります・・
あ~~~楽しかったな~
c0196588_2143239.jpg


又、行きますよ~070.gif
[PR]
by urun_net | 2011-03-25 21:47 | etc

おおおおおおお・・・・・すっ

大須2です

名古屋といえば
コメ兵、いろんな物があちらこちらの店にありますね~
(ちなみに関西人は知りません)
c0196588_2354240.jpg


あれこれ回ってるうちに
腹減ったな~って事で
一回入ってみたかった喫茶ぶりこ
c0196588_23123527.jpg

中は和風な感じで
c0196588_23172854.jpg
c0196588_23175777.jpg

これが中々うまい
とんとん汁定食
c0196588_23181581.jpg

ふ~うまかった~003.gif

大須はいろんな食文化がありますね~
こんな店!何を食べてるかと?
c0196588_23214567.jpg

ブラジルチックな感じで鳥が焼かれてます
c0196588_23251088.jpg


他に
世界一のピザやさん
むっちゃ人並んでる~
c0196588_2326399.jpg


あと、この大須商店街は出店みたいな食べ物屋さんがいっぱいあって
おもしろい!!紹介しきれな~い

後、団子食ったけど写真撮るの忘れた、ははは

っということでさらにつづきは明日へ・・まだつづくんかいっ044.gif
[PR]
by urun_net | 2011-03-23 23:36 | etc

おおお~~~~す~~~~

うるんちちです。

またまた行ってきましたよ!

そう、名古屋の大須周辺

大須観音です。
c0196588_19585333.jpg


さぁ070.gif行くぞっ
c0196588_203141.jpg


まだ人が少ない・・商店街
c0196588_2035175.jpg


あはは、いまから見るぞ~
c0196588_2046347.jpg


シスター016.gifの お気に入りの雑貨さんです
c0196588_20464189.jpg


おおっダルメシア~んちゃん
『なに見てんだよ!!』って感じ
c0196588_21185555.jpg

あっ!ごめんなさ~い 退散退散
c0196588_21194383.jpg


続きは又明日!!
しばらくは大須ネタで  
[PR]
by urun_net | 2011-03-22 21:26 | etc

生ものって・・・・

うるん父です

ここんところ、くたばっていました008.gif

最近 寒の戻りで寒いよ~寒いよ~
会社のみんなに訴えてたんですが
『そ~か~?』
あれっ?・・
みんな寒くないん?

どうも寒く感じてたのは、一人だけ!

腹具合も!・・・うううう寒いよ~))))))

何かにあったったらしい

晩食ったさしみ??それしかない!!生ものには気をつけましょう042.gif

そんな中、ネットで見つけた動画
インドのターミネーター??
すげ~なんでもありって感じ037.gif
インドすげ~インドすげ~



勉強中のおじゃまっ子
c0196588_2301476.jpg

[PR]
by urun_net | 2011-03-09 23:01 | etc

ああ~川の流れのよ~~に~♪

うるん父ですっ007.gif

うるん母やっちゃいました・・・・

昼間のことです
仕事中に電話がかかってきました

母です???

なんだろう???


ん?


なんだか、いや~~予感013.gif


母「あんな~・・・」

父「なに~?」

母「水浸しにしてしまったの~」

父「なにが~?」

母「洗濯機の排水溢れたの~」

父「えっ!」

母「下のお家まで水がいっちゃった~」

父「えええええええ~~~」

そうです!そうなんです!
やっちゃったんです041.gif041.gif041.gif
笑い事じゃあ~りませんよ~

排水が廊下から玄関を出て表まで流れ出とります・・
そして、下の家の天井にしたたりおちる水水水

早速、保険屋さんに電話して
菓子折り持って謝罪に「すいません、すいません、すいません」

とってもいい方で 奥様が「かまへん、かまへん」言ってくださいました。

保険でしっかり直させていただきます。
おゆるしを~~~

ふ~(ToT)
皆さん、なれた動作も注意しましょう。

うるん母もめずらしく、【便所の100ワット】もへこんどりましたわ

はははははぁ~~~あ042.gif

その頃うるんちゃんは
c0196588_22395258.jpg

なんや~
c0196588_2240139.jpg

し~らない
c0196588_224096.jpg

って感じかな!!
[PR]
by urun_net | 2011-03-02 22:42 | etc

おひさ~

なが~~~~いあいだ更新してないんで
うるん父が書いちゃいます
更新ついでに
りにゅ~~~ある~って感じで003.gif

うぇ押しつぶされる~
c0196588_2141371.jpg



おひさのうるんで~す072.gif
c0196588_20545723.jpg


またまた更新していきますんで
よろしく051.gif



っとゆうことで!(^^)!
父の趣味も入れちゃお~ これからチョコチョコ出てきちゃいますよ(^。^)
c0196588_2059697.jpg

[PR]
by urun_net | 2011-02-17 21:15 | etc

京都 河原町 in ショピン  ぐ

今日は、朝一でうるんちゃんの散歩に行った後

もうすぐ うるん家母&次女のハッピーバースデーが近いこともあり
プレゼントを買うために、京都へ~

~新風館~
c0196588_0115298.jpg


天気がよかったんですが、この時期にしちゃ~ちと寒い
c0196588_0121577.jpg


雑貨がご機嫌な!ご存知 ヴィレッジへ
c0196588_012442.jpg


~CANAL~
c0196588_013466.jpg


ここは、歯専門のマニアックなショップですよ~(ラッピングがいけてます!)
c0196588_0132362.jpg


 とあるショップの細い階段を上ると・・・
c0196588_01493.jpg


かわいい~ うまい 木製で組み立てて作ってるらしいです
c0196588_0143361.jpg


 さらに階段を上がると・・・
c0196588_015750.jpg


しつじ?・・・ひつじ・・・
c0196588_0165299.jpg


うま~~~シマウマ~~
c0196588_020345.jpg


いただいた馬の裏に・・・・
c0196588_0204186.jpg


眺めてます 見てます 考えてます
c0196588_0251811.jpg


新たな発見!!さ~ 移動しましょう~ 
c0196588_0263650.jpg


な~に、買おうかな~ 
c0196588_030094.jpg


京都にはしょっちゅう来るんですが、雰囲気ありますよね!
c0196588_0341851.jpg


最後にとあるショップの入り口あたり 浴槽に金魚がぁ!!!
c0196588_041494.jpg

天井に照明ぐぁ!! ぶら下がりまくってます
c0196588_038490.jpg

c0196588_0374454.jpg


と、言うことで
買う物 買って 帰宅の一日でした
あ~歩いた歩いた~

一日お留守番の
うるんちゃんショットで〆
c0196588_0545382.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-29 00:56 | etc