ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いたずら娘

母が家事に励んでる間
うるんちゃん、おとなしいなぁ~思って
娘達の部屋を見に行くと・・・

c0196588_2333397.jpg

         こんな事に!!!

次女のかばんから、毛糸玉を引っ張りだしていたのです008.gif
c0196588_23364661.jpg
c0196588_23371832.jpg

c0196588_23382292.jpg



あまりにも必死になって遊んでるので
母は怒る気にもなれず(^_^;)
笑いながら写真撮ってました053.gif

c0196588_2341471.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-31 23:42

コーナリング

土曜日は、留守番だったので日曜日はみっちり散歩!
とゆうことで 走る 走る 走る
c0196588_2331460.jpg
c0196588_23304238.jpg

c0196588_23323820.jpg

c0196588_23354647.jpg


ふ~満足いったかなぁ(^o^)
c0196588_2339145.jpg


まだまだ散歩はつづくよ!! 
c0196588_23405687.jpg


やさしく あいさつしてくれてます ん~逃げ腰なんやなぁ~
c0196588_23415939.jpg


ついでに
母アンド次女のバースディーパーティー
ここのケーキがちょー最高049.gif049.gif049.gif
ガン見してます
c0196588_2355596.jpg
c0196588_23552392.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-30 23:57 | dog

京都 河原町 in ショピン  ぐ

今日は、朝一でうるんちゃんの散歩に行った後

もうすぐ うるん家母&次女のハッピーバースデーが近いこともあり
プレゼントを買うために、京都へ~

~新風館~
c0196588_0115298.jpg


天気がよかったんですが、この時期にしちゃ~ちと寒い
c0196588_0121577.jpg


雑貨がご機嫌な!ご存知 ヴィレッジへ
c0196588_012442.jpg


~CANAL~
c0196588_013466.jpg


ここは、歯専門のマニアックなショップですよ~(ラッピングがいけてます!)
c0196588_0132362.jpg


 とあるショップの細い階段を上ると・・・
c0196588_01493.jpg


かわいい~ うまい 木製で組み立てて作ってるらしいです
c0196588_0143361.jpg


 さらに階段を上がると・・・
c0196588_015750.jpg


しつじ?・・・ひつじ・・・
c0196588_0165299.jpg


うま~~~シマウマ~~
c0196588_020345.jpg


いただいた馬の裏に・・・・
c0196588_0204186.jpg


眺めてます 見てます 考えてます
c0196588_0251811.jpg


新たな発見!!さ~ 移動しましょう~ 
c0196588_0263650.jpg


な~に、買おうかな~ 
c0196588_030094.jpg


京都にはしょっちゅう来るんですが、雰囲気ありますよね!
c0196588_0341851.jpg


最後にとあるショップの入り口あたり 浴槽に金魚がぁ!!!
c0196588_041494.jpg

天井に照明ぐぁ!! ぶら下がりまくってます
c0196588_038490.jpg

c0196588_0374454.jpg


と、言うことで
買う物 買って 帰宅の一日でした
あ~歩いた歩いた~

一日お留守番の
うるんちゃんショットで〆
c0196588_0545382.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-29 00:56 | etc

なかなかなのよね~~~

土曜日のブラックタン祭り(●^o^●)

写真めっちゃ!たっくさん!撮ったんですが・・・
カメラで見たらオッケーなのに・・・
パソコンで見ると
ぶれてる(@_@;)
ピントが合ってない(@_@;)
写真が、多い多い008.gif

デジイチ、奥が深いですなぁ~~



c0196588_23524526.jpg

     左から  うるんちゃん・虎太くん・玲くん 




カメラ修行じゃあ~~   父がアングル考えてカッコよく撮ってみました
c0196588_23581192.jpg
 
c0196588_23591092.jpg

       左端に指写ってるし・・・(~_~;)
[PR]
by urun_net | 2009-03-26 00:05

ブラックタン祭り

c0196588_23495829.jpg



土曜日、うるん家はドッグカフェDarさんに行ってまいりました!!
じつは、この日念願のブラックタンポメトリオを結成させよう!と
Darさんの看板犬・虎太くん
            玲くん        ブラックタンポメトリオ集合しました    
            うるんちゃん

3匹そろって写真撮影したんですが・・・うるんちゃんが嫌がって(T_T)
なかなか、いいショットが撮れず(T_T)
3匹に、いいお顔してもらうために
うるん家・玲くんのパパ、ママ・くみてんちょー頑張りました066.gif
おもちゃ・お菓子を持ち!名前を呼び!手をたたき!!
最後の方は母と長女で手拍子し(^_^;)名前を叫び!ライブのよう(^_^;)
虎太くん・玲くんはおりこうさんでおとなしくしてるんですが
うるんちゃんがね~ダメダメでね~

その様子を見ているだけで、おもろい言われました012.gif


虎太くん以外の看板犬達にもブラタンチワワの磨呂ん・琥呂ん親子もいて
ブラタン祭りでした016.gif



http://cid-9c658782925f5204.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/2009-3-21
リンクを見てください。
やっぱり、ぶれまくり~(゜o゜)~
まだまだ上手く撮れませんね~
沢山撮ったんですが・・・ボツも沢山・・・007.gif
ごめんなさ~い007.gif
[PR]
by urun_net | 2009-03-23 23:54

歩け!!歩けぇ!!!ダイエット

我が家のうるんちゃん053.gif

一時、体重が4キロになりまして(~_~;)
避妊手術時に3,2キロだったのが・・・ちょいと油断したら
あっというまに増えてました008.gif
先生にも「避妊手術したら体重増えやすいから気をつけてね」言われてたのに・・・

ダイエットフードにかえて、今の所3,8キロです。
足の太さからみても、うるんちゃんは大きめポメだなぁ~。
でも、油断は禁物!!

c0196588_10534466.jpg



うれしいことに006.gif
うるんちゃんとの散歩で母の体に変化がっ!
母も体重が2キロ減り!!
なにより!!年々ぽっこりしてた下腹が、へっこんだんです(*^^)v
ローライズのジーンズがゆるくなったり!!
めっちゃうれしいっっ012.gif

母とうるんちゃんで歩け!歩けぇ!ダイエットです。
休日には父も参加です(笑)

c0196588_11193323.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-20 11:19

うるん家 大撮影会 山田池公園編

とってもお天気の良かった日曜日058.gif

山田池公園へ行きましたよ~

c0196588_23383690.jpg

             風が強~~い

c0196588_23422314.jpg

             またまた、走ってます!!

c0196588_23441838.jpg

             なんか・・・丸く見える・・・なぁ
c0196588_234909.jpg


c0196588_23542455.jpg

c0196588_23554062.jpg

             モデルっぽくポーズ
c0196588_00647.jpg

             風が強くて、毛逆立ってます(笑)








最後に
次女のお気に入りショットを
c0196588_032073.jpg

宙を舞い、かめはめ波をうってます



              
             

            
[PR]
by urun_net | 2009-03-18 00:09

うるん家 大撮影会

日曜日はとってもいい天気でしたね~058.gif

うるん家はデジイチ持って、山田池公園に行ってきました!!


その前に。。。
      
        近所の神社で、狛犬とうるんちゃん  
c0196588_23411216.jpg

c0196588_23462355.jpg

c0196588_23504237.jpg

c0196588_23515532.jpg

c0196588_23524470.jpg

       楽しそうに走り回ってます!!
c0196588_23564387.jpg

       ちょいと、休憩

c0196588_23581841.jpg

       お邪魔しました(^_^)/
c0196588_02250.jpg

さんざん走り回り、いざ!山田池公園へ


               山田池公園での写真は。。。明日へつづく。。。
[PR]
by urun_net | 2009-03-17 00:05

タイムボカン

ブラックタンのうるんちゃん
胸の白い毛部分がアルファベットの“T”

に、見えませんか??

父が「タイムボカンの胸のマークみたいや!!」言い出して(笑)
我が家では、胸の毛部分の事を
タイムボカン、と呼びます041.gif




c0196588_02445.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-14 00:18

プリケッツ de  うるん

日曜日、うるんちゃんはシャンプー&カットに行ってまいりました。

お尻部分の毛が伸び放題で・・・
おしっこする時、
毛におしっこがついてしまい・・・
カーペットに、ポタポタとおしっこが落ちてたんです(;_:)

で!!うるんちゃん初めての尻毛カットです003.gif
c0196588_2346811.jpg

       カット前

c0196588_23474986.jpg

       カット後


お尻が    プリケッツ de うるん  です012.gif


最初見たとき、あまりの可愛さに家族全員笑っちゃいました016.gif
[PR]
by urun_net | 2009-03-11 23:55