ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うるん家in京都

土曜日、うるん家は京都に行ってきました。
京都は我が家が一番遊びに行く街かなぁ?
ショッピングも楽しめるし、ベタにお寺行って観光するのも良いし、
動物園にも良く行きます(*^^)v
何度行っても飽きない、楽しい街です。

お気に入りの、三条・四条・河原町・新京極・・・をうろうろ(^^)
娘達の服を買いにうろうろ(^^)うろうろ(^^)

そして!前々から行ってみたかった、からふね屋珈琲本店さんへ!
170種類ものパフェがあるんですよ~~~
テンション高く、四人それぞれパフェを頼み、大満足で食べました053.gif

が!!写真がまったく無い!!
用事があって出かけたので、デジイチは持って行っておらず・・・(*_*)
パフェを食べた後に「携帯で写真撮ればよかった~~(T_T)」
と、気づき・・・・・・・・・後悔(*_*)
パフェも父・長女が抹茶の・・・・?
     母が紫芋の・・・?
     次女がベリーの・・・?
てな、具合に名前も覚えちゃあ、いません(ーー;)
うろうろショッピングの写真も、ございません(ーー;)

ブログへの意気込み全く無しですな(~_~;)
元がカメラ無精&適当なうるん家ならでは!!です(笑)


うるんちゃんはお留守番でした
お出かけ前に行った散歩の時の、写真ならっ!!ありますっ!!!!!
c0196588_14155382.jpg

c0196588_14173846.jpg

        空中浮遊
c0196588_14201587.jpg

        ほんま、いいお天気(^^)
[PR]
by urun_net | 2009-03-09 13:59

眠れる森のうるん

お昼寝してるうるんちゃんの、
おもしろ写真が撮れました。









題名。。。







貞子です。
c0196588_23255148.jpg

こたつに入ってる母の足にくっついて寝てたんですが
母がそ~っとこたつから出て撮った一枚037.gif
尻尾なんですが・・・
黒いので人の毛のよう045.gif



他にもお昼寝中の写真をまとめてみました。


         
c0196588_23404242.jpg

    お散歩後、疲れて(-_-)zzz

c0196588_2342824.jpg

    置いてある掛け布団の間にもぐって(-_-)zzz

c0196588_23453454.jpg

    学校から帰ってきて漫画を読んでる長女の膝で(-_-)zzz

c0196588_044265.jpg

    5ヶ月の頃、お出かけ先で疲れてかばんの中で(-_-)zzz





    









      
[PR]
by urun_net | 2009-03-06 00:11

母・・・念願の・・・

今日は雨057.gif
おまけに雪も降ってました。

お散歩は雨が降る前にサッと行ってきました


さて
タイトルにある、母・・・念願の・・・   
なんですが、何のことか?と言うと


うるんちゃんはうちの娘の中で
唯一の
お母さん子
なんですよ016.gif

長女・次女は見事な“お父さん子”なもんで(>_<)
小さい頃、母が友達の赤ちゃんを抱くとニコニコなのに・・
父が抱くと、態度豹変!!
泣き叫んで嫌がる<(`^´)>
なんて事もあるぐらい(^・^)他にも逸話は沢山あるんですよ~


でも!!うるんちゃんは
母のストーカー?いうほど、母にべったりなんです053.gif
うるんちゃんは、夢にまでみた
お母さん子の三女なんです010.gif


わんこですが・・・・・・・・・・・




c0196588_2330365.jpg

          母とうるんちゃん 053.gif053.gif053.gif



c0196588_23384847.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-03 23:39

黒いとね~

c0196588_23412277.jpg
今日は散歩コースのひとつ、寝屋川公園に行ってきました


うるんちゃん、毛が黒いので光を吸収するんですよね025.gif
暑さには弱いですよ~
ポメは毛量が多いし、余計に暑いよね~(~_~;)

11月でも、よく晴れた、気温高い日に散歩すると
暑がって日陰で休んでました001.gif

夏は母が早起きして早朝に散歩行ってました(*^_^*)
しんどかったけど・・・かわいいうるんちゃんのためです。


c0196588_23515931.jpg

ちょいと休憩中


c0196588_23575246.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-02 23:58

この二日間(~_~)

土曜・日曜、我が家は何をしてたか、というと・・・

父は出張中(^_^)/~
長女はテスト前なんで、テスト勉強(*_*;

なんで、どこにも行けやしません(T_T)

次女は土曜は友達とうるんちゃんと散歩へ
     日曜は家でゴロゴロ(・。・)

母は土曜は家事に励み
   日曜はうるんちゃんと散歩へ(デジイチ持って行くの忘れた^^;)

なんで、写真もございません(T_T)



雨の金曜日に撮りまくった写真をどうぞ~~~~


c0196588_23483521.jpg

ローアングルうるんちゃん

c0196588_23505363.jpg

c0196588_023016.jpg

c0196588_071826.jpg

あくび中

c0196588_23522897.jpg

      持ち上げられるうるんちゃん

c0196588_092616.jpg

必死にくわえてるのは うさちゃん

c0196588_0112982.jpg


c0196588_013437.jpg


お散歩行けないから、たくさん遊んであげよう(^0_0^)
なんて、家族で言ってますが・・・
実際は私達が遊んでもらってます037.gif
c0196588_0184163.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-03-02 00:22