ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かわいい わんこ達

26日のDar最終日

娘達のご指名したユトリロちゃん・すみれちゃんが出勤してくれていました010.gif
c0196588_23472773.jpg

いつも、うるん家の誰かのひざに乗ってきてくれるユトリロちゃん053.gif


c0196588_23561151.jpg

この日、お写真撮るのをわすれてたので・・・以前の写真です。  すみれちゃん
テーブルの下で静か~に、尻尾ふりふり、愛想良しのすみれちゃんです053.gif

そして、常連さんの はなちゃん
c0196588_065641.jpg

はなちゃんとは、Darさんに初めて行った日にお会いし・・・
撮影会でもご一緒させていただき・・・
Dar閉店の知らせを聞いて、お店に飛んでいった日にもお会いし・・・
最終日にもお会いすることが出来ました003.gif
看板犬達よりもお会いしてる回数多いかも(笑)
c0196588_0151416.jpg

こんな、おちゃめな写真が撮れました016.gif



おちゃめな写真といえば
c0196588_0213199.jpg


c0196588_0183869.jpg

錬くんの背中に乗るルナちゃん
錬くん辛いのか??

こんな風にわんこ達と遊べるのもノーリードok!の
Darさんならでは!でしたよ

店長さん、パパ君、磨呂んママ、ば~きちゃんとの会話もたのしくて・・・016.gif
いい思い出です。ありがとう。
[PR]
by urun_net | 2009-04-29 00:33

最終日です。。。

26日・日曜日、うるん家は大好きなドッグカフェDarさんに行ってきました070.gif

この日を最後にDarさんは閉店007.gifだったんです・・・

母の希望を聞いてくださり  
看板犬の錬くんが出勤してくれていました053.gif
c0196588_23143534.jpg

             錬くん016.gif

うるん家は家族全員、わんこ大好きなんです016.gif
でも・・・
人様のわんこ(特に大型犬さん)を、なでまわす053.gifなんて事は、なかなか出来ない事で・・・
看板犬達と触れ合うのは楽しいひとときでした♪
ここぞ!とばかりに母は大きな錬くんに抱きついてました(笑)

毎回、自分達の席に座るのも忘れ!看板犬やお客さんのわんこと触れ合うのに夢中で
磨呂んママに「うるん家!早く席につきなさい!」と、しつけされてましたが(笑)


なかなかお目にかかれないブラックタンポメの
虎太くん
c0196588_23455034.jpg

玲くん
c0196588_23443934.jpg

とブラックタン祭りができたり016.gif

うるんちゃんを遊びに誘ってくれたチョコポメの沙羅くん
c0196588_234846100.jpg



大好きなDarさんが閉店しちゃうのは寂しいですが
また!みんなで会いましょう!!
[PR]
by urun_net | 2009-04-28 00:06

ちび~ず(*^_^*)

第2回ブラックタン祭りに、
ポメのブリーダーをしてる店長さん家で生まれた、ちびポメちゃん達が来てました053.gif
c0196588_075442.jpg

かっかわいいっ053.gifたまりませんね~~053.gif

3匹とも虎太くんの赤ちゃんなんですよ
その中でもブラックタンのチビコタくん!!
お父さんにそっくりっ!!
タンの出方から、マズルのかんじ、性格までそっくりなんですよ~

c0196588_0151053.jpg

c0196588_0212683.jpg

3匹とも、新しい家族募集中です♪
チビコタくんをお迎えしてくださった方には、もれなくブラックタン祭り参加資格が付いてきますよ~(笑)

c0196588_0261979.jpg


虎太くん玲くん、両手に花056.gifな、うるんちゃんなんですが・・・
うるんちゃんのハートを射止めたのは。。。


玲くんのパパさんでした012.gif
尻尾フリフリで甘えてました~
[PR]
by urun_net | 2009-04-25 00:35

第2回  ブラックタン祭り

もりだくさんな休日、日曜日のうるん家は・・・・・・
おなじみのドッグカフェD.a.rさんに行ってきました041.gif
第2回 ブラックタン祭り開催したんです!!

c0196588_053238.jpg

                 虎太くん・うるんちゃん・玲くん
夕方に撮った写真なんで・・・(*_*;
暗いですね・・・(*_*;
玲くんが黒板とかぶって、暗くなっちゃてます007.gif007.gif007.gif
c0196588_0152652.jpg

玲くんはこんなにイケメンですよ~
c0196588_0174540.jpg

こ~んなポーズで休憩しちゃうイケメンです(笑)
c0196588_0195069.jpg

玲くん家の沙羅くん
元気でとってもフレンドリーなんです♪
最近犬見知り?のうるんちゃんなんですが・・
沙羅くんが遊ぼう~と誘ってくれて(^^♪みんなとだいぶ交流できました。
c0196588_0262391.jpg

                    看板犬のアウ゛ィちゃん
リンク

この日の写真をアップしました。
カメラマンの力不足で、いい写真が少ないです(T_T)
ごめんなさ~~い(T_T)

ブラックタン祭りレポートは、また明日続きますよ
[PR]
by urun_net | 2009-04-24 00:32

倉敷だよね~

さてさて、美観地区でのうるん家056.gif
c0196588_22563856.jpg


c0196588_23177.jpg

         なんか食べましょ~
c0196588_2315866.jpg

         きびだんご&焼き餅です。     うるんちゃんの熱視線が037.gif
c0196588_2355825.jpg

         うるん家の大好きなグリーンティー    うひょう070.gif016.gif070.gif
c0196588_23103057.jpg

         「うるんのは・・・?」


c0196588_23132671.jpg
c0196588_23125323.jpg
 
         暑いので、アイスを食べ!ラムネを飲み!

c0196588_23154070.jpg


美観地区を満喫!!
帰るとしましょう


帰りは全てのサービスエリアに立ち寄りまくってまいりました005.gif
ここでも色々食べました037.gif 
お天気が良くてめっちゃ!楽しい一日でした053.gif




  
最後に倉敷での、長女の勇姿を!!
どうぞ~~~ 
c0196588_23384487.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-04-22 23:47

倉敷ですよ~~

土曜日、高速道路料金割引の恩恵を受け070.gif
岡山に到着!!!!!


商店街を抜け美観地区を目指します
c0196588_23274171.jpg
 
c0196588_23152676.jpg

うるんちゃんを、こんな風にかばんに入れて歩いてるので
通り過ぎる人に「ぬいぐるみかと思った~」「びっくりした~かわいい~」などなど・・・
いろんな人に声をかけられました018.gif


途中寄った店がオープニングセールで、アクセサリーが全部100円!!!!!
母・長女・次女 女三人エキサイト003.gif
c0196588_23201759.jpg

                次女の戦利品
写真無いですが。。。母と長女もブレスレット  ゲット006.gif
c0196588_23303875.jpg

店を出たところで三人必死に腕につけてます037.gifうるんちゃん「けっ」てな感じ??
女三人の購買意欲を満たし(笑)

美観地区到着!!
c0196588_23341467.jpg

c0196588_2337646.jpg

c0196588_23435017.jpg

c0196588_23433934.jpg


風情のある町並み。。。お天気が良いので美しさ倍増
c0196588_2350290.jpg

倉敷での一日。。。つづきます
[PR]
by urun_net | 2009-04-21 23:52

もりだくさんな休日♪

とってもお天気が良くて暑いぐらいの、土日(*^^)v
うるん家は、おでかけしてきましたよ~~

まずは土曜日。。。。

c0196588_23162399.jpg

桃太郎と言えば・・・・
岡山!!に行ってきました
倉敷の美観地区が目的地です058.gif

高速道路のサービスエリアにも、あちこち寄りましたよ058.gif

c0196588_23262641.jpg

                  行きの三木SA

色々食べるのもSAでのお楽しみ053.gif
c0196588_23371975.jpg

c0196588_23363323.jpg



ここにはドッグランがあります(^^♪
先を急ぐので、ちょっとだけ入ってみました。     あっ!!写真が無い・・・

                            明日に続きます。。。
[PR]
by urun_net | 2009-04-20 23:47

寝床(-_-)zzz


うるんちゃんのベッド
春・秋バージョンです。
c0196588_23291312.jpg

   わかりにくい写真ですが・・・    いちごです053.gif


c0196588_2324841.jpg


c0196588_23322468.jpg



       ちなみに、これは冬バージョン
c0196588_23333798.jpg

遠赤外線効果で暖かいそうなので、購入決定
潜り込むタイプなので、落ち着くのか?かなりのお気に入りです


夏バージョンの、ひえひえベットもあるんですが・・・
しまいこんでるので写真は無しです037.gif

c0196588_23432951.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-04-17 23:43

完成しました♪

デジイチ購入時の、サービスのひとつでフォトブックを無料で作れたんです038.gif


c0196588_23385236.jpg

    題名は“うるん”で016.gif

c0196588_23403096.jpg
c0196588_2341645.jpg


うるんちゃんと一緒に、私達が写ってるページもありますよ006.gif

こんな風に本にすると。。。
気分はプロのカメラマン!!!!なんちゃって011.gif

c0196588_23502622.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-04-16 23:51

奈良のおみやげ

日曜日の奈良公園!すごい人出でしたよ
c0196588_23321553.jpg

c0196588_23321637.jpg



うるん家は、ここ数年、初詣は奈良の春日大社に来てるんですが018.gif
この日は、初詣の時より人が多い・・・ぐらい(^^ゞ
桜も咲いてるし、せんと君・まんと君の宣伝効果!?



     娘達がおみやげ?おやつを父に買ってもらってました056.gif
c0196588_2340514.jpg
c0196588_23405990.jpg


     次女の“抹茶糖”
ココアシガレットの抹茶味って感じです。
抹茶大好き!!な、うるん家のツボです(笑)
c0196588_23425756.jpg


     長女の“福だるま”
あまりのかわいさに、まだ食べてません(笑)
c0196588_23471524.jpg

c0196588_23502628.jpg

    めでたい♪お菓子ですね(^^♪ かわいいっ016.gif
c0196588_23524528.jpg


よく歩いた一日でした053.gif
[PR]
by urun_net | 2009-04-14 23:56