ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まちがい探し(*^_^*)

前回のうるんちゃんまちがい探し
c0196588_2259399.jpg









正解は・・・
c0196588_2315429.jpg

         耳が違~~~う   です。

すぐ、分かるわい004.gif  ですね(笑)





今日も次女がうるんちゃんで遊んでました
c0196588_23184165.jpg

                ちょんまげ011.gif


うるんちゃん・・・されるがまま・・・やね
[PR]
by urun_net | 2009-05-27 23:24

カメラで遊んでみましたYO!

デジイチ持ってるんだから、前から一回やってみたかった


これ↓
c0196588_00280.jpg

            やってみました056.gif     父 撮影&長女 作

シャッタースピードを遅くして。。。。。。。(?_?)なんやかんや?したら撮れるそうです。
アナログな母には、よくわかりません(゜_゜>)

c0196588_061961.jpg

c0196588_093220.jpg

c0196588_094924.jpg

うまく、撮れてると思いませんか?
また、色々あそんでみよ~っと♪




最後に
次女 作
うるんちゃん まちがい探し~~
どこが、ちがうでしょう~か??
c0196588_0151598.jpg
 
[PR]
by urun_net | 2009-05-26 00:24

日曜日なにをしていたか?というとぉ

今週も、テスト勉強のために長女と母は家・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

父と次女は美容院に行き
「勉強の邪魔になるといけないから~053.gif
と、大日のイオンに出かけて行きました。

新型インフルエンザの臨時休校のおかげもあり。。。
かれこれ3週間土日のお休み母と長女はテスト勉強のため
家で、もんもんとしてます(笑)

「早く終われ~テスト~」     by長女&母

散歩に行こうと思ったら、雷鳴るわ・・・雨ふるわ・・・・
で、行けませんでした007.gif


        夕食後眠る、父&うるんちゃん
c0196588_23561525.jpg

c0196588_011552.jpg


来週のお休みはお出かけするぞぉぉぉぉぉ070.gif
させてくれいぃぃぃぃぃ071.gif
[PR]
by urun_net | 2009-05-25 00:04

せっかくの週末がぁ。。。

今週のうるん家は
新型インフルエンザの感染拡大防止のため
長女の学校、18日~24日まで臨時休校です。

臨時休校なもんで、2日間で行われるテストを
1日目・3教科終わった状態で・・・・休校007.gif

2教科受けてない状態で1週間の休み。。。。

なんだか。。。蛇の生殺し?!(>_<)

長女も「テスト終わってたら、のんびり過ごせるのにぃ~~~~」ぼやいてます(^_^;)

修学旅行も今月末に行く予定が延期。。。。007.gif

担任の先生は電話か家庭訪問を毎日してはりました     ご苦労様です。。。

今週末もテスト勉強のため       家にいてます(泣)

土曜日うるんちゃんと父母、おなじみの寝屋川公園にお散歩です
c0196588_23535644.jpg

c0196588_23553624.jpg

c0196588_2357143.jpg



   いつもの場所で、誰もいないので・・・ノーリードで遊びました
c0196588_23574996.jpg
c0196588_2358873.jpg
c0196588_23582350.jpg
c0196588_23584117.jpg
c0196588_2359556.jpg

    走るうるんちゃんの連続写真です(^_-)-☆

    夕日とうるんちゃん
c0196588_031411.jpg

   ちょっとかっこよく撮れたでしょ?037.gif
[PR]
by urun_net | 2009-05-24 00:07

お散歩の続き

月曜日、寝屋川公園に行った、父母うるんちゃん

c0196588_23321998.jpg

誰も居てない広場でノーリードで遊びました006.gif
c0196588_2334359.jpg
c0196588_23351557.jpg


ここからの写真は父がうるんちゃんを追いかけ走りながら撮影
c0196588_2336766.jpg
c0196588_23363370.jpg
c0196588_23365335.jpg
c0196588_2337715.jpg

ブレてはいますが・・・躍動的でしょ?



この写真。。。
うるんちゃんすごい顔だし(^_^;)
体。。。どないなってるの??
c0196588_233877.jpg

c0196588_2344469.jpg

         いやあ、走った走った038.gif
[PR]
by urun_net | 2009-05-21 00:02

やっと!晴れましたよ

土日、雨で散歩に行けなかった、うるんちゃん

やっと!晴れた月曜日、父母と寝屋川公園へお散歩です070.gif





             「にやり017.gif」な顔のうるんちゃん
c0196588_23555675.jpg

             
c0196588_23581613.jpg

c0196588_004131.jpg

走りまわって休憩中です



   そして!!
みみちゃんに会えました
父、生みみちゃんに感激です
c0196588_015560.jpg

c0196588_051948.jpg

     しっぽ下がちゃってるし・・・
c0196588_065915.jpg

     父の側に隠れてます・・・
     必死すぎて、父の足に乗ってるし・・・ 

みみちゃんはとってもフレンドリーなんですが
最近、犬見知りなうるんちゃんは逃げ腰です008.gif

でも、みみちゃんの飼い主さんには、しっぽふりふりで愛想ふりまくってます・・・

この日の散歩のお話は続きますよ~~
[PR]
by urun_net | 2009-05-20 00:23

どうせ。。。雨だし~~

この、土日のうるん家は・・・・

長女がテスト中なもんで(*_*)

長女はお勉強026.gif
母は長女を見守ります(!?)

父と次女は「邪魔するといけないから~~」
と、土曜は住道・今日は梅田へ
電車でデート053.gif  です。

うるんちゃんは、というと・・・
土日とも雨なんで、散歩行けず・・・です。


うるんちゃんで遊んじゃいました
c0196588_16122052.jpg

                 うるんin the スーパーの袋
c0196588_16311595.jpg

                 うるんin the ごみ箱(ごみは入ってませんよ!)
c0196588_1627761.jpg

                 「ふん!だ!!ふて寝してやる!!」

明日は晴れるといいなぁ~~

 
[PR]
by urun_net | 2009-05-17 16:33

そうそう!そういえば!!

Darさんで買った、ゆかたを着たうるんちゃんの写真をアップするのを忘れてました(^_^;)

てんちょーさんに着付け(!?)してもらって
あまりのかわいさに053.gif    (すいません親ばかで(^^ゞ)
思わず、即買いです♪
c0196588_23242941.jpg

c0196588_23324536.jpg

c0196588_23361584.jpg


この日、初めて出窓に座ったうるんちゃん
気に入ったご様子で、じ~~~っと飽きずに外を見てました。
c0196588_23402268.jpg
c0196588_23411584.jpg


お気に入りの場所を見つけたうるんちゃん
でも・・・・・・この日がDarさん、最終日だったんです007.gif007.gif残念っっ007.gif
[PR]
by urun_net | 2009-05-14 23:46

やっと!会えた~~~

日曜日、

長女はテスト勉強に励み。。。。。いやぁ~かなり、勉強嫌や、ぼやきながら

父と次女は、うかれ気分で京都へ。。。。いいよなぁ ぶつぶつぶつ044.gif

母はうるんちゃんと散歩へ~

近所の、寝屋川公園に行きました056.gif

そこで。。。。。やっと!!やっと!! 会えたんです053.gif
誰に?




             うるんちゃんやん?
c0196588_23472193.jpg

             いいえ!!
ブラックタンポメの女の子    みみちゃんです003.gif
携帯のカメラで撮ったので、ちゃんと写ってるのはこの写真ぐらいで・・・008.gif

うるんちゃんが散歩デビューした頃、
知人に、「同じくらいの年のブラックタンポメが寝屋川公園に散歩きてるで~」
とは聞いていたのですが・・・・
全く・・・・・
会わない
会えない
ままでして。。。。。007.gif

長女が一度お会いしたのですが~母は会えないまんま007.gif

やっとやっと!!会えました016.gif
飼い主同士「わぁ~」「会えた~」思わず言い合いましたよ(笑)
 
みみちゃんは1才半
うるんちゃんより1ヶ月お姉さんでした。
愛想良しのかわいい子でした。



c0196588_0102185.jpg

    こちらは、うるんちゃん

今度会えたら2ショット撮らしてもらおう!!!!
[PR]
by urun_net | 2009-05-14 00:15

この間の土日は。。。

土曜日のうるん家は
父。。。。仕事
母。。。。長女の学校PTA行事に・・・
長女。。。テスト勉強
次女。。。友達と遊びに・・・
うるん。。仕事から帰った父母と散歩
                           てな、感じ・・・


日曜日のうるん家は

テスト勉強の長女
と、ともに母は家にいてました。

が・・・
父と次女はちょいと用事を済ましに出かけ
「勉強の邪魔になるといけないから053.gif
なぁんて言いながら
うれしそうに、バイクで出かけていきました

京都に出かけ、2人とも服買ってきてて・・・・・いいなぁ039.gif

お土産に生八つ橋買ってきてくれました016.gif 


c0196588_0145848.jpg

            「長女勉強」がんばりや~」
c0196588_0152967.jpg

                             byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-05-12 00:18