ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

かわいくなったのよぉう!


後ほど・・・・・言っときながら今ごろ更新です(^_^;)


日曜日トリミングに行った、うるんちゃん

すっきりしましたよ003.gif

そのビフォーアフターをどうぞ038.gif


ビフォー
c0196588_23214132.jpg

ボーボーです
寝そべって遊んでたので、よけいにボサボサ




アフター
c0196588_23242440.jpg

スマートです
すっきりして、タイトになりました


注目するべき点がひとつ
ビフォー
c0196588_2329267.jpg


アフター
c0196588_233144100.jpg





よぉ~~く見てください!!!!




そう!!!
c0196588_23344088.jpg

腹毛をきれいに刈ってもらいました049.gif


腹毛切るだけでも涼しく過ごせるそうなので~
カッチングです048.gif


c0196588_23415772.jpg

かわいい053.gifリボンもつけてもらいました
(うるんちゃん、おてんばなもんで・・・早速取れちゃいました(泣))
ふたつ、つけてもらってるので!一個は残ってます!!
c0196588_23464356.jpg

とれる前に、なんとか撮れた写真

に埋もれてる。。。。。。。
[PR]
by urun_net | 2009-07-30 23:50

かわいくなるのよぉう!

日曜日、うるんちゃんは・・・・・・・










トリミングへ!(^^)!


うるんちゃんを朝一番、トリミングに連れて行き
うるん家は待ってる間
モーニングを食べに行きました!(^^)!
c0196588_23133027.jpg


トリミング待ちの間にモーニングを食べるのは
うるん家恒例行事です045.gif


娘達は楽しみにしてたりします(^^♪
c0196588_23142949.jpg



さぁて~~~~
トリミング終了後のうるんちゃんの写真は~~~
後ほど010.gif010.gif
[PR]
by urun_net | 2009-07-27 22:36

奈良健康ランドにて

20日、奈良健康ランドに行ったうるん家


プールでたっぷり遊んだ後はお風呂♪ です016.gif

8種類?(確かそう)のお風呂がありました

チョコレート風呂、なんてのもあったりして
(紅茶みたいな色で。。。チョコの臭いもあんまりせんかったなぁ~)

お風呂の写真も 当然ながらありません!!

まぁお風呂で写真撮ってたら、母捕まっちゃいますんで・・・(^_^;)


お風呂の後は。。。。
みんなでアイスをたべてぇ~

娘達には ここで待っていただいてぇ~
        ↓
c0196588_16274098.jpg



父母お楽しみのぉ~~~~~~~~~~~~~~





マッサージタ~イム053.gif
マッサージチェアーに始まり。。。
c0196588_1624868.jpg

c0196588_1625281.jpg
c0196588_1626087.jpg

写真にあるハンドマッサージ・フットマッサージ全てを制覇!!!


疲れを吹っ飛ばしてやりました047.gif


あぁ~~楽しかったぁ053.gif
日焼けの心配せず、プールで遊べるし
お風呂入れるし
タオルやシャンプー&リンス・化粧水&乳液・等々完備されてるので
手ぶらでもオッケーなぐらい006.gif049.gif
うるん家、夏のレジャーの定番になりつつあります。


うるんちゃん、いい子でお留守番できました038.gif
c0196588_164537.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-07-23 16:03

20日は海の日♪

20日、うるん家はお出かけしましたよ~

c0196588_2242859.jpg

奈良♪健康ラ~ンド♪♪

10時のオープン前に到着したんですが・・・
前日の海遊館につづき、この日も・・・
ものすんごい!人。。。人。。。人。。。


父が、がんばってプールサイドのテーブル席をゲットできました049.gif



残念ながらプールでの写真が      ありません!!!


デジイチは持っていかなかったしぃ(濡れたら大変だも~~ん)
携帯もロッカーに入れたまんまだったしぃ(取りにいくのめんどくさいも~~ん)

一生懸命070.gif070.gif遊びました049.gif

プールサイドに、10分500円でドクターフィッシュ体験ができるコーナーがあってね
(足湯みたいに足だけを水に入れると、お魚が角質や汚れ?を食べてくれる、アレです)

前々からずっと「やってみたい!」言ってた母と長女で
いざ!体験!!
残念ながら・・・この時の写真もありません!!040.gif
こちょばくって、うひょうひょ言ってました

いやぁ~いい経験した~~



長くなりますので         明日に続きます。


c0196588_23245113.jpg

当然ですが、うるんちゃんはお留守番
[PR]
by urun_net | 2009-07-22 23:30

日曜日!!のつづき・・・

日曜日、とんでもなく混んでいる海遊館に行ったうるん家御一行


長女撮影、海の生き物たち~~




c0196588_16173228.jpg

         大口開けてる魚の群れ


c0196588_16195016.jpg
 
         ペンギン   動き速すぎてなかなか上手く撮れない。。。



いろんな動物を間近で見れるコーナーが、あり。

c0196588_16281251.jpg

         ペンギン   羽バサバサするから、どの写真も羽部分がブレブレ(^_^;)
c0196588_16295545.jpg



c0196588_16314756.jpg

         カピバラ   2匹いたんですが、2匹とも爆睡中

エイとサメに触れるコーナーも、あり。
母・長女・次女体験!!!父は写真撮影
c0196588_1637377.jpg

         長女&次女 おさわり中

エイはヌルヌルプニプニって感じ
サメはザラザラサラサラって感じ    006.gif

母はカエルやナマコなんかも触れるので、ためらい無く触ったんですよ
でも!エイの感触は未体験♪な感触♪
初めてエイに触った瞬間の母の表情を父がカメラにおさめたんですが・・・
「リアクション芸人かっ!?」てなぐらい、いい顔してました(笑)
お見せできないのが残念なぐらい(いや見せれない(*_*;に決まってる。。。(・・;))
家族全員大爆笑!!!悲しい時見たら絶対笑える041.gif


c0196588_1654556.jpg

c0196588_16552124.jpg

海遊館を出ると・・・・
入場待ちの長蛇の列008.gif
係りの人が「1時間半待ちです」言ってた・・・わぉ(゜o゜)
楽しかったけど、めちゃくちゃ蒸し暑い一日でした(^^♪





{番外編}
海遊館の周りで見つけた気になるもの達
c0196588_1715010.jpg

いたる所にたくさん 「犬かみます犬にさわらないで」の注意書きの紙が貼ってある
駐車場?家?会社?
でも、行きも帰りもワンコの姿見えず・・・いったいどんなワンコがいてるんだ・・・気になる



c0196588_1781627.jpg

服屋さん?なんか建物が傾いてるよ~~隣のビルに寄りかかってるように見えるんだが・・・気になる

c0196588_1713265.jpg

ハーモニ会館    ハーモニーじゃないんだ・・・書くスペースなくなった?・・・気になる
[PR]
by urun_net | 2009-07-21 17:24

日曜日!!

うるん家はお出かけしてきましたよ!!




海遊館

c0196588_2320253.jpg

                                      
開館直前に到着したんですが
ものすんごい!!人。。。人。。。人。。。

3連休なんですもんね~しょうがない(@_@;)って・・・
楽しんできましたよ043.gif


デジイチを楽しんでる長女が写真を撮りまくってました
c0196588_23304099.jpg

           コツメカワウソ   うちに来たばっかりのうるんちゃんはコツメカワウソ似でした(笑)


c0196588_23314270.jpg

           かも&かめ


c0196588_23344054.jpg

           ピラルク。。。? だったはず?うん!?そうだ!きっとそう。。。


c0196588_2337012.jpg

           たこ
   吸盤  ばっちり見させていただきました!!
c0196588_23382642.jpg



c0196588_23393784.jpg

           見にくいけど・・・マンボウ         ウッ!!!
   

c0196588_2340337.jpg

           マンタ


c0196588_23433785.jpg

           イワシの群れ


c0196588_23463336.jpg

           ジンベイザメ


c0196588_23475540.jpg

           イルカ


c0196588_2348361.jpg

           クラゲ




他にも写真、沢山撮ったので。。。。
おもしろいもの見つけたので。。。

つづきます。。。         
[PR]
by urun_net | 2009-07-20 23:54

遊んじゃった~

今日、父がこれを、もらって帰ってきました♪
        ↓
c0196588_23254878.jpg


これ。。。なんて言うんだろ??
スカイキャッチャー。。。って書いてあるけど??

ボールを投げて、キャッチして遊びます



父と娘達が遊んでると、
うるんちゃんも「一緒に遊ぶ~~」と、ばかりに寄ってきましたよ

すると。。。
みんなに遊ばれる遊ばれる


             帽子?!
c0196588_2331242.jpg



              パンツ?!
c0196588_2336368.jpg



              モザイク?!
c0196588_23375752.jpg



              モザイクその2?!
c0196588_23402166.jpg



c0196588_23431562.jpg

「ふうぅ~楽しかったわ053.gif」   
[PR]
by urun_net | 2009-07-16 23:45

寝る場所は

毎日暑いですね~

エアコンがついてない時のうるんちゃんは
                                 ここ
                                  ↓
c0196588_23402536.jpg

ソファーの下か窓際で寝てることが多いです。
風が通る場所を、よくご存知です017.gif


エアコンがついてると
色んな所で寝てます014.gif

色んな所。。。と言っても母の側053.gif053.gifが大前提ですっ

母がキッチンにいたので、キッチンで014.gif
c0196588_2346187.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-07-15 23:59

おいしい~~よっ♪

日曜日、ペットショップでうるんちゃんに、おやつを買いましたよ

c0196588_23563138.jpg

      「はみはみガムです」

c0196588_23574523.jpg

c0196588_23581085.jpg

c0196588_23585721.jpg


うるんちゃん大満足!!!
でも。。。この、はみはみガム。。。
燻製みたいな臭いが。。。(@_@;)
いい臭いとは言いがたい。。。(@_@;)
[PR]
by urun_net | 2009-07-14 00:03

言うてくれたらいいのにぃ~

うるん家、収納棚を買いまして038.gif

父と母、「あそこに置く?ここに置く?」なんて
ドタバタしてましてね。。。

うるんちゃん、ドタバタ物音を怖がって
いつものソファー下に避難してました(:_;)

かたづけもだいぶ終わりかけて
父が閉めきった、真っ暗な部屋に入ろうと戸を開けると。。。

中にうるんちゃんが!!
ちょこんと座ってました012.gif

そういえば。。。かたづけ休憩中に
母のストーカーうるんちゃんはずっと後ろにくっついてきて・・・た・・・な・・・
ん??
ずいぶん長~い間、暗い部屋にひとりぼっち
だったはず。。。(汗)


普段から、めったに吠えないうるんちゃん016.gif
インターホンにも吠えた事がない子なんです

でも真っ暗な部屋で、ひとりぼっち
寂しくなかったんかな?

なんか言うてくれたらいいのにぃ~(笑)
c0196588_23142040.jpg

         「開~け~て~  念をおくってみよう」  byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-07-11 23:20