ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本当の意味は。。。?

今日、母が横になってると。。。
c0196588_23293248.jpg

腰にうるんちゃんが乗ってきました010.gif

本には「わんこが飼い主さんの上に乗ってくるのは、自分より下に見てるから」
なんて、書いてあったりするんですが。。。。。

母はうるんちゃんに「自分より下」思われてるんかなぁ??

c0196588_23424577.jpg

           「うひゃひゃひゃ」    byうるん


こ~んな可愛い顔が。。。
c0196588_23442314.jpg


ぎゃああああああ   すごい顔(@_@;)
c0196588_23444370.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-07-09 23:51

ヒ~ヒ~のフ~フ~((+_+))

金曜日、長女のテストも無事終わり070.gif
やっと、休みだぁ016.gif思ってたんですが・・・
週末、母は体調を崩してしまい・・・(もう、元気ですよ!!)

日曜日に家族で、またまたまたホームセンタームサシに

さっと行って
さっと帰ってきました♪

せっかくのお休みなのに。。。。。残念。。。
遊びに行きたかったなぁ~~~025.gif


父がうるんちゃんと散歩に行きましたよ~
c0196588_23583460.jpg

最近、ちょくちょくチャリンコに乗ってる、うるんちゃん
ご機嫌さんです056.gif
c0196588_02172.jpg
 
[PR]
by urun_net | 2009-07-07 00:03

かわいくなくない?

うるんちゃん&うるん家がお気に入りの
おもちゃシリーズのご紹介です045.gif

c0196588_2226788.jpg

   うるんちゃんが抱え込んでる     ↑     は、なんでしょっ
                         これ








じゃじゃじゃあ~ん!!   いかちゃん
c0196588_22314141.jpg

これは、うるんちゃんお気に入りで
実は2代目なんです049.gif






お次は~じゃじゃじゃあ~ん!!  うなぎ
c0196588_22374146.jpg

これもお気に入りで
目が取れちゃって、穴が開いたのを縫った部分が、かまれて飛び出ちゃってます(^^ゞ
こっこわい。。。。







お次は~じゃじゃじゃあ~ん!!  ねぎ
c0196588_22433010.jpg

根っこの部分をうまくかんで、振り回してます





c0196588_22462740.jpg

このおもちゃ達・・・同じブランドの商品なんです
わんこのおもちゃらしからぬ、食材?!達(笑)
かわいくなくない?



c0196588_22521679.jpg

「うるんのお気に入りです・・・もがもがふがふが
[PR]
by urun_net | 2009-07-01 22:58