ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

京都にて。。。

昨日の続き
京都でのうるん家ですよ~~

娘達の希望で古着屋をまわり

WEGO
c0196588_14194340.jpg


HANJIRO 
c0196588_14202564.jpg

と、見て回り。。。

最後におなじみ、サンキューマートで(以前のブログで書いた、母お気に入りのT シャツがあるお店です)
c0196588_1440596.jpg


娘達は
¥390のTシャツ&スカートなどなどを。。。
父におねだりしてゲット049.gif

母はここんとこ、立て続けに服を買ってるので「お金ない!!」言ってたら
ちゃっかり父におねだりする娘達034.gif

女の子って、服買っても買っても「服がない!!服欲しい!!」言うのよねぇ006.gif
母の歳になっても言ってるから、死ぬまで言いつづけるんだろうなぁ~(笑)


そして
最近京都に行ったら絶対立ち寄る
このお店
c0196588_14502490.jpg


今回は、からあげとあげぱんアイスを食べました
どちらも、めちゃウマでしたぞ♪
c0196588_14525543.jpg


そしてそして
母が見つけたアクセサリーショップ
c0196588_14564054.jpg

c0196588_14575896.jpg

母猛烈ダッシュで入っていってます(笑)

どれもかわいくて016.gif
買おうかな~?ど~しようかな~?思って見てると
父が「一個買ってあげるで~」と・・・
母にとっては、まさに神の声032.gif032.gif
c0196588_1561480.jpg

これ、買ってもらっちゃいました053.gif


写真が一切ないんですが、この日は父の誕生日プレゼントを買いに行ったんです。
プレゼント以外にもジーンズやかばんを買ったけど。。。。
なぜか
母や娘達に色々買ってあげてしまっている
父なのでした(笑)
[PR]
by urun_net | 2009-08-31 15:21

またまた♪京都へ

昨日、うるん家は大~~好きな京都053.gifに行ってきましたよ

c0196588_23254824.jpg

c0196588_232649100.jpg


買うものがあって出かけました
うるん家が大好きなヴィレッジヴァンガード
c0196588_23374367.jpg

写真の中にちっちゃく長女が写ってます(笑)
探してみてねぇ~~


                                 明日に続きます・・・よ
[PR]
by urun_net | 2009-08-30 23:56

ハマってるのよぉ

もう木曜日なんですが
先週の土曜日のお話です



おでかけしてきましたぁ
c0196588_23353621.jpg

またまたまたまた
ホームセンタームサシです



ここんとこ、毎週のように来てるよ~~な?039.gif
何故?しょっちゅう来てるかと、い・う・と037.gif


今、次女がハマってるものがありまして

これ!!!!
c0196588_23395615.jpg

次女作スイーツデコ010.gif
c0196588_2348654.jpg


なかなか上手でしょ?全て次女が自分で作ってるんですよ! 
ネットや本で作り方を一生懸命調べて、試行錯誤しながら作ってます
    すいません親バカで


ムサシの2階にあるアークオアシスデザインには画材やクラフト用品等々が品揃え豊富!!
スイーツデコにハマってる次女が材料を仕入れるため。。。
絵を描くのが好きな長女が画材を買うため。。。
連チャンで行ってます(笑)

また次女の作品をアップさせてっっもらいまっせ041.gif
ごめんねぇ親バカ

親バカついでに
「うるんちゃんかわいい053.gif
c0196588_075594.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-08-28 00:10

盆休み4日目

盆休み終わって、だいぶ経つんですが・・・


うるん家の盆休み4日目
15日
は、
イオンモール橿原アルルへおっ買い物~017.gif
c0196588_16413291.jpg


この日でお盆休みは終了(:_;)

夏休みの間、うるんちゃんは母と、朝6時前に起きて散歩に行ってます
涼しいからねぇ~~058.gif

父が「盆休みの間、頑張って朝起きて散歩行こうかなぁ」
言ってたんですが。。。。
4日間の初日・2日目行っただけでリタイア044.gif
c0196588_16513280.jpg

この日も半分寝ながら(?!)歩いてます(笑)


新学期が始まると、母はお弁当作りが始まるので早朝散歩は無しですよ040.gif
朝や夕方に、日影を求めて散歩します


でも暑さに弱いうるんちゃんは
                    休憩
c0196588_17124896.jpg

                    休憩
c0196588_17132534.jpg

                    またまた休憩
c0196588_17134480.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-08-24 17:20

盆休み3日目

うるん家の盆休み3日目
14日
お出かけしました♪



カラオケ~♪

熱唱中♪  長女
c0196588_23421022.jpg



c0196588_2342274.jpg



我が家がカラオケに来るのは、次女が幼稚園の頃以来。。。。
娘達にはカラオケの記憶がほとんど無いぐらい、昔。。。。

長女は友達と行ったりしてるんですが
次女は初体験に近いなぁ~

いやぁ~歌った歌った060.gif

帰ってきてレシート見たら。。。
10:57~17:27まで歌ってました(*^^)v
歌って!笑って!楽しい一日でした

留守番中のうるんちゃんは、こんな感じなんかなぁ~?
c0196588_23574719.jpg

[PR]
by urun_net | 2009-08-20 23:59

盆休み2日目

うるん家の盆休み2日目
13日
お出かけしましたよ049.gif

長女は友達とプールに行ったので欠席です。

父・母・次女・うるんちゃんで出かけた先は。。。

c0196588_23543241.jpg

奈良県 白庭台にあるドッグカフェ WITH さん

c0196588_23595857.jpg
c0196588_002089.jpg

トリミングサロンも併設している、こじんまりとしたかわいいお店053.gif

c0196588_034637.jpg
c0196588_04552.jpg

3人とも、チーズカツサンドを食べました
サラダか?オニオンポテトか?選べましたよ~
デザートにヨーグルトか?ワンコのおやつ詰め合わせか?選べました

c0196588_083268.jpg

うるんちゃんには、おやつとお水のサービス053.gif
この写真。。。ドレッシングがメインで写ってますが(^_^;)

めちゃめちゃ美味しかったぁ♪



看板犬のマイキーくん
c0196588_0132977.jpg

甘えてきてかわいい子でした♪

c0196588_0151190.jpg

c0196588_0182294.jpg

リーズナブルで美味しかったし、また来よう~っと
店員さんが可愛かったのぉ~
お店出て3人で「おねえさん、めっちゃかわいかったなぁ~笑顔もいい!」盛り上がりました(笑)

うるんちゃんは相変わらず人見知りなく
お客さん・店員さん全員に愛想ふりまいてました

かわいいおねえさんにもめっちゃ甘えてました(笑)
[PR]
by urun_net | 2009-08-18 00:29

盆休み

うるん家の盆休みは12日から始まりました070.gif
12~15日迄の4連休!!
ほんとは16日迄なんだけど・・・16日父は日帰り出張へ
父が盆休みにカレンダー通りに休める事は・・・まず無く・・・
4日間も休めるなんて、非~~常~~に珍しいんです♪

さぁ~~て何しよっかぁ?てな具合ですが。。。
12日は長女が夕方から塾なんで
ささっと

行ってきました

おなじみ


ホームセンタームサシ
携帯で撮ったから。。。しかも帰り際に慌てて撮ったから。。。ちっちゃい(@_@;)
c0196588_23512544.jpg



c0196588_23373827.jpg

c0196588_23545792.jpg

  「うふふ053.gif今日はうるんもお出かけよ」
[PR]
by urun_net | 2009-08-16 23:56

ブラックタン&ホワイト\(^o^)/

10日
横浜から友達が遊びに来てくれました006.gif
我が家に「ポメを飼いたい!!」と思うきっかけをくれた?
りんちゃんとママ016.gif


うるん家とりんちゃんファミリーは、元ご近所さんなんです。
転勤でりんちゃんファミリーは横浜へ
帰省の度、我が家に遊びに来てくれるんですよ


りんちゃん053.gifリンクくんなんだけど。。我が家ではりんちゃんと呼んでます053.gif
c0196588_2250569.jpg

       

c0196588_2313551.jpg

     ああぁ053.gifかわいい053.gif

c0196588_2395919.jpg

       夢の2ショット053.gif

りんちゃんとうるんちゃんは2匹とも、全く吠えないので静か~~~~
うるんちゃんはりんちゃんが好きでね~後にくっついてましたよ

母達はひたすら喋りまくってました(笑)
c0196588_23354225.jpg

また来年会おうね~~
織姫と彦星のよう(笑)
[PR]
by urun_net | 2009-08-15 23:37

筋肉痛(=_=)

うるん家のお盆休み~~今日から始まりましたぁぁぁ!!!

その前に。。。。
9日に遊びに行ったことを書きますね~

10日にも嬉しい出来事が016.gif
このお話は。。。後ほど。。。

9日うるん家は、ラウンド1スポッチャに行ってきました。
(長女はクラブに行ったので欠席です)
c0196588_23473046.jpg

c0196588_23482176.jpg

う~~ん
携帯で撮ったし・・・雰囲気があんまり伝わらない写真だなぁ025.gif


c0196588_23513517.jpg

タイトルの 「筋肉痛」
この銃を撃つゲームを3人で30分近くやってたら。。。
母と次女は恐ろしいほど強烈な筋肉痛に042.gif
筋肉痛になるほど遊びまくり!!!
楽しかった~~
c0196588_23582946.jpg

うるんちゃんはお留守番ですよ
 
[PR]
by urun_net | 2009-08-12 23:58

お♪や♪つ

今日の母・長女・次女のおやつは~~

これ
c0196588_239395.jpg

あぶらとり紙でおなじみの、京都「よーじや」がプロデュースするカフェとのコラボレーション商品

抹茶大~~好きのうるん家には、たまらん一品016.gif

今度京都に行く時は、よーじやカフェ行ってみたいなぁ023.gif


c0196588_23302249.jpg

うるんちゃんからの熱視線に負けず完食(笑)
c0196588_2333564.jpg

「うるんのおやつは??」
私達のおやつタイムにはうるんちゃんにもちゃんとおやつあげてますよ~
[PR]
by urun_net | 2009-08-07 23:36