ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

梅雨明けだぁ!!

梅雨明けして暑~~い毎日(=_=)

うるんちゃんに、わんこアイス買いましたよ
c0196588_2342195.jpg
c0196588_23424838.jpg


ちょいと見にくいですが、必死になめてます(*^_^*)

c0196588_23462457.jpg

「おいしかったです053.gif」 



うるん家一同は・・・

これ
c0196588_2349661.jpg
 
c0196588_23493726.jpg


なつかしいアイスでしょ(^^♪
我が家では「おっぱいアイス」って呼んでるんですが
みなさんは何て呼ぶんでしょうか??


このアイス食べるのにコツがいりますよね
次女が幼稚園の頃、最後のドバッと出てくるのに対応できず(笑)
壁・顔面にアイスが飛び散った思い出があります(笑)


家族全員で久しぶりに食べるので
最後のドバッ!!!に対応できるか?ドキドキしながら食べたんです

結果は・・・・







全員無事に食べ終わりましたとさ012.gif
[PR]
by urun_net | 2009-08-05 00:04

甘味♪甘味♪甘味♪

今日、うるん家はアリオ八尾にお買い物へ~~~

アリオ八尾に行った最大の目的は~~~

これ!!!
c0196588_23292158.jpg

数日前から、母が甘味処にめっちゃ行きたかったんです!!

c0196588_23381013.jpg

うひょひょひょひょ003.gif
母の016.gif抹茶あんみつ016.gif


数日間、甘味処に行くことばかり(!?)考えてた母(笑)
あ~美味しかったよ~053.gif



うるんちゃんはお留守番ですよ
c0196588_2345250.jpg

「えっっ!なんですと!お留守番!!!」   byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-08-02 23:55