ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありゃりゃりゃ

今日で11月も終わり・・・(@_@;)
ブログの更新も出来ないまま、明日はもう12月\(◎o◎)/!

実は3連休の最終日23日に、母めちゃくちゃ具合が悪くなりまして・・・
朝は父とうるんちゃんの散歩に出かけ、元気だったんですがね~
頭痛&吐く・・・で昼食・夕食も食べれず・・・寝込んじゃいまして・・・
翌日はお腹の具合も悪く・・・
4日間ほど体調悪くてねぇ~(*_*)
パソコンも、ちょこっと触るぐらいしか出来ず・・・

友達に話したら「ノロウイルスちゃうか?」言われました
病院行ってないから分からんけど
とてもしんどかったし、そうなんかもな~思います。

先週・今週の週末は長女はテスト勉強だったし
ぱぁ~~っとは遊びに行けず・・・だったんです007.gif


ネタもないので(笑)
うるんちゃんの回想ネタを・・・
c0196588_23213179.jpg

我が家の子になったばかりの頃



c0196588_232309.jpg

ワクチン終わってないから、カバンに入って初めての外


c0196588_23272884.jpg

初めての遠出


c0196588_23381429.jpg

今とは毛量も違うし
顔もだいぶ変わったなぁ~~
[PR]
by urun_net | 2009-11-30 23:48

回想。。。

この間、ポメの“サル期”の話になった時

「うるんちゃんにサル期ってあったっけ??」
「えっ??」
「なかったんちゃう??」

思い出せないうるん家一同

そもそも、うるんちゃんを我が家にお迎えした頃は
ポメのサル期のことも知らなかったうるん家一同




写真を探したら
ありました!!!

う~~ん、これはサル期??
c0196588_234324100.jpg
c0196588_2344348.jpg



ブラックタンだから分かりにくい??
「サル期はブサイク」よく言われますが・・・
母の目には
かわいい~~
うるんちゃんにしか見えません016.gif
あぁぁ親ばか  えへっ

c0196588_2350978.jpg

それにしても・・・・・・
うるんちゃん変わったね~かわいいよ~~010.gif
[PR]
by urun_net | 2009-11-19 23:52

芸術の秋・・・・・てか、もう冬??

ブログの更新ができない日々を過ごしてる間に
すっかり寒くなりましたね~~

昨日、一昨日の土日は、と言うと
土曜は美容院へ・・・やら、買い物へ・・・やら、で過ごし

日曜は長女は模試を受けに
   次女は日曜参観でした。
父母で参観を見に行き
帰宅後、我が家にしては珍しく、家族ばらばらで過ごしましたよ 


次女の趣味
スイーツデコの作品がいくつか、できたので
写真載せてみたいと思います049.gif


親ばか全開で申し訳ないですが・・・見てやって下さいまし040.gif

c0196588_23543737.jpg

まずは、母に作ってくれた
ハートのマカロンストラップ

c0196588_23562331.jpg

大作!!デコ手鏡

c0196588_23575937.jpg

スイーツ小物入れ

c0196588_00458.jpg

c0196588_003239.jpg

次女お気に入り
チョコレート・ペンケース

c0196588_03857.jpg

次女の携帯

赤い大きいリボンは、ダイソー製ですが
ストラップは全てお手製
携帯自体のデコも次女が全て、自分でしました。
ちょっと、はがれちゃってる部分もありますが・・・気にしないでぇ~~


c0196588_073849.jpg

そして!!番外編!!
うるんちゃん

c0196588_012052.jpg

なかなか似てるでしょ
[PR]
by urun_net | 2009-11-17 00:19

ぜぇはぁ・・・ぜぇはぁ・・・

今日は1日雨でした。。。057.gif
なので、散歩は無し007.gif

昨日はたっぷり散歩に行ってきましたよ
c0196588_23582546.jpg



うるんちゃんの大好きな
「石蹴り」をして遊びました。

まず
うるんちゃんが石をセレクト
  ↓
母が石を蹴る
  ↓
うるんちゃんが蹴られた石を走って追いかける
  ↓
その、うるんちゃんを母が追いかける
  ↓
うるんちゃんが石に追いついて石をキープ
  ↓
母が石を蹴る


を、延々と繰り返し遊ぶんです

うるんちゃんが小さい頃に母とやりだした遊びで
時々、うるんちゃんに満面の笑みで誘われます(笑)


楽しいんだけど・・・
走り続けるので母はヘトヘトですわ

c0196588_075421.jpg


でも、嬉しそうなうるんちゃんを見てると母も嬉しくなります016.gif
昨日の夜は、母爆睡014.gif
[PR]
by urun_net | 2009-11-12 00:11

あれれ??

11月1日に
COCOEあまがさき
に、お出かけしてきました♪

父の携帯で、母が写真色々撮ったんですが・・・・
大ボケ母007.gif・・・
きちんと保存できてなくて・・・(泣)
写真が無い・・・(号泣)

ららぽーと甲子園
にも行ったんですが・・・・
撮影者→母、なもんで・・・
こちらも
写真が無い・・・(大号泣)

だって。。だって。。人の携帯って使い方わかんないんだもん(涙)


しゃーない
うるんちゃんの写真で
ごまかそう。。。。。。。。。。。。

c0196588_052943.jpg


「だめだめやん、母」byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-11-10 00:07

暑かった土曜日

あっ!!という間に11月・・・^_^;
先週は、忙しくて・・・パソコンに触れない日もあったりして・・・
やっと更新です(^_^;)

とてもお天気が良かった土曜日、うるんちゃんとお出かけしてきました♪
(長女は友達とお出かけしたので欠席です)


c0196588_23464487.jpg

山田池公園です

淀川河川敷に行こうかなぁ~
思ってたんですが、この日は暑くてね~
光を吸収する黒い多毛に覆われたうるん姫には
木陰がほとんど無い淀川は辛いんでないかい?
と、山田池公園にきました。
車の温度計では気温27℃ってなってたのよ~042.gif


写真無いんですが^_^;お弁当を食べ
c0196588_23563037.jpg


お散歩053.gif
c0196588_23583860.jpg

「にやっ」とご機嫌さんなうるんちゃんの向こうに、うん○を一生懸命回収する母が(笑)

暑いので私達はアイスを食べ
c0196588_025110.jpg

うるんちゃんにはお水
c0196588_042051.jpg


歩け
c0196588_063386.jpg

歩けぇ~
c0196588_09115.jpg

そして

走れ
c0196588_0102040.jpg

走れぇ~
c0196588_0105577.jpg

c0196588_0143788.jpg

父も走っております^m^
この日は人が多かったので、ノーリードにはせず
父と次女がリードを持って爆走(笑)

c0196588_0183992.jpg

「父の運動不足解消のお役に立てましたね」byうるん
[PR]
by urun_net | 2009-11-03 00:24