ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パラダイスへ~~~♪

昨日の予告(?!)通りに、今日うるん家全員でひさびさのお出かけでした♪
(残念ながらうるんちゃんはお留守番です)

どこに行ったか?と申しますと。。。
アリオ八尾の。。。
c0196588_23324492.jpg

スイーツパラダイス010.gif

母はPTA仲間と天満橋店に行ったことがあるんですがぁ
父&娘達は、初体験♪

c0196588_23414158.jpg


スイーツだけでなく、パスタやカレー・サンドイッチ等、食事もあって大満足016.gif
食べてるとこ撮ろうと思ったけど・・・時間制限70分なんで(土日祝はね。平日は90分)
家族全員、思い残す(?!)ことの無いように(笑)食べまくりました
c0196588_23463945.jpg

おいしかった~満足じゃ~

c0196588_2350233.jpg

「ちぇっ」BYうるん
[PR]
by urun_net | 2010-01-31 23:51

おトイレ事情

今日はいい天気
でもでも、父も母もお仕事なので
お出かけは明日!!!
ひさびさに家族全員で出かける予定。。。です


記事にしようと撮っておいた写真を発見しました

トイレ中のうるんちゃん
足におしっこがついたら嫌だからか?
後ろ右足を上げます
c0196588_1048264.jpg


最近では足を上げすぎて
前足のみで体を支え、逆立ち??状態になることも、しばしば(笑)
うるんちゃん「マーキング女子」なもんで(^_^;)逆立ち状態をちょくちょく目撃できます(笑)

決定的瞬間を写真に撮りたいんですけど~
母一人の散歩でデジイチ持って行くのは面倒で(^_^;)
母の携帯ではきれいに写真撮れないし~
カメラ性能が良い携帯に早く買い替えたいなぁ~
c0196588_1153248.jpg

「トイレ中の乙女を写真に撮るなんて!!変態!!!」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-01-30 11:10

お宅拝見

今日は雨。。。。
昨日母が午前中にブログ更新したからかしら。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

今回はうるんちゃんのお宅(ケージ)を公開!!


所ジョージさんが愛犬のために作った犬小屋が所さんの本で紹介されてて
アメリカンなスチール看板やステッカーやリードなんかを吊るすフックがいたるところについてて
かわいくておしゃれ♪
これを見た父が
「うるんちゃんのケージもかわいくしてやる!!!」
と、フックを買いに行って完成させたのが
これ!!
c0196588_10322268.jpg

WARNINGと書かれた犬の絵が描いてあるステッカーは
所さんの本の付録
ちなみに描かれてるわんこが所さんの愛犬ロットワイラーのケリーちゃん

大好きなロードランナーのイラスト&写真も
ちなみにこれはもともと家に飾ってあったんです

c0196588_11133826.jpg

ステッカーたちの後ろにベッド
ちなみにこれは冬用ベッド

狭~~い我が家
うるんちゃんのお宅はリビングのソファーのまん前にありまして
夜寝るとき
家族からの熱~~い、うるんちゃんラブラブな視線をさえぎってくれる(笑)
この家をうるんちゃんは気に入ってくれてます
父は「もっと色々付けよかな・・・電飾なんか付けちゃう??」
言ってたのよ~
これはさすがに却下しました(笑)

それと
おまけ・・・
家の感じがちょいと違うんですが
去年の夏、夜に雨がふって、ものすごい雷が鳴ってた日
「どーーん」と、ものすごい雷の音にびっくりして、ベッドから飛び起きたうるんちゃん
トイレの上で座ったまま
寝てます014.gif
c0196588_10401955.jpg

[PR]
by urun_net | 2010-01-28 11:23

あらあら珍しい(^ム^)

今日は珍し~~く、こんな時間に更新ですよ!

今日うるんちゃんはワクチン接種に行って参りました
病院に到着すると「ここは!!!病院!!!」と思ったのか、ぶるぶる震えだすうるん姫
診察室に入り診察台に上がると
看護士のお姉さんに腹を見せ・しっぽをふりふり・ものすごい興奮
緊張MaXでの行動なのか?愛想良し娘のいつもの愛想ふりまきなのか?
母にはよくわからない・・・(笑)

先生と母が話し込んでいると、お姉さんに抱っこされながら「きゅーんきゅーん」と
母を呼ぶ012.gif    かわゆすっっっ016.gif

興奮気味でしたが、おりこうさんで注射終了♪
頑張ったねうるんちゃん♪

帰ってきて布団を干そうと準備してると・・・・
こんな所に入り込んでます
c0196588_1145832.jpg

c0196588_1147253.jpg

c0196588_11472757.jpg

寝てるし・・・014.gif


c0196588_11484853.jpg

暑くなってきたのか
足出してるし・・・(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-01-27 11:50

ビバ!!まぬけの小足

今日はとっても暖かい1日でした058.gif
お散歩の時、うるんちゃん休憩が多かったです
うるんちゃん毛量が多いので、寒~~~いぐらいの方が元気
母が完全防備の寒さ対策して
鼻水が出てる感覚が無いぐらい(笑)の気候の方が元気いっぱい!!!


話題は変わり。。。
正月明けのバーゲンで、母お得なお買い物しちゃいましたよ


ブーツですっ
エナメルでテカってるんで、長靴にも見えなくはないんですが・・・(汗)
履くとかわいいのよぉ!!
c0196588_23273052.jpg

                         特別出演うるんちゃん
撮影してると「うるんも撮って~」とばかりにフレームイン

ワゴンセールの中に見つけたこのブーツ
エナメル大好き♪な母は即買い決定!!
しかもお値段¥2000
でもね、店内を見渡すと同じブーツが棚にならんで売られてる
値段を見てびっくり!!
ワゴンで見つけた母のS サイズとLLサイズは¥2000
棚に並んでるMサイズ・Lサイズは¥3000


そ~なんです
需要の少ないSサイズの靴は在庫処分で安売りされてることが多くて
まぬけの小足♪母、得しちゃいました016.gif
でも!!
逆にかわいい靴があっても「Sサイズ作ってないんですよ~」なんてことも多々ありまして
お得なんだかお得で無いんだか
微妙~~な、まぬけの小足

それと
今年の冬はムートンブーツにも初挑戦
履いてびっくり!!暖かくてやめられない!!
なんでもっと早く買わんかったんやろ~
c0196588_23491711.jpg

          右端に写る毛はうるんちゃん(笑)
もひとつおまけに
2・3年前に一目ぼれして買った
コンバースのブーツ
折り返しても履ける!!母のお気に入り
c0196588_2353678.jpg


今年の冬はブーツばっかり履いて散歩行ってまっせ
[PR]
by urun_net | 2010-01-20 23:57

JKファッション??

以前に次女が買ったスカートをうるんちゃんに着せて?撮った写真が
出てきました

c0196588_23464744.jpg

いやん012.gifかわいいっ016.gif

c0196588_23485699.jpg

うるんちゃん迷惑そうだぁ~~(笑)
[PR]
by urun_net | 2010-01-19 23:51

うっわぁぁ~

長らく、ブログを更新しない日々を過ごしちゃいました008.gif008.gif
頑張って、もっとマメに更新しなくては・・・・(汗)

年が明けてのうるん家
「寒いしぃ~」てな感じで
お買い物には、あっちゃこっちゃ出かけてるんですがね(^_-)-☆
あいかわらず写真無いんですよ・・・ね・・・(涙)
大阪・奈良・京都・兵庫のショッピングセンターに出かけてます。

大型ショッピングセンターが開店した!と聞くと絶対出かけて行く、うるん家の事を友達は
デパーターと名付けてくれてます003.gif

ショッピングが嫌いな旦那様が多いとよく聞きますが・・・
我が家の父・・・
ショッピング大好き♪
新規オープンの店の情報を仕入れてきては、出かけます
近畿のある程度大きなショッピングセンターはほぼ制覇したかも?

アウトドアも大好き♪
遊ぶの大好き♪
なもんで・・・お金が貯まりません007.gif

でもでも母も喜んで出かけてるので同罪です023.gif
てへ011.gif

土曜日にうるんちゃん
自宅シャンプーでした
c0196588_14495233.jpg

c0196588_14504116.jpg

家族4人、わいわいぎゃあぎゃあ、力を合わせてのシャンプータイム
[PR]
by urun_net | 2010-01-18 14:56

たい焼きだよ!!

12月にうるんちゃんの誕生日がありまして
次女からのプレゼントはぁ~~~~~

これ!!
c0196588_2317399.jpg

だいぶ食べちゃってますが(^_^;)

c0196588_23185084.jpg

ちっちゃい053.gifちっちゃい053.gifたい焼き

c0196588_23213011.jpg

ガン見うるんちゃん(笑)
c0196588_23223145.jpg

ガン見うるんちゃん パート2!!

c0196588_2324923.jpg

「食べてよし!!」
飛びつくうるんちゃん

c0196588_23264272.jpg

c0196588_2328484.jpg

「ああぁ~~うましっ!!」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-01-07 23:30

あけましておめでとうございます

長ら~~く更新できないまま・・・年が明けました(^_^;)

今年もぼちぼち更新になると思いますが(^_^;)
よろしくお願いします

さてさて、うるん家の正月休み
父は6日間、母は5日間休みをいただきましたよ♪
もちろん娘達は冬休みです♪

初詣・実家・買い物に行ったぐらいの、のんびりした休みでした

1日初詣に向かったのは
奈良の春日大社です
c0196588_23192557.jpg

写真がめっちゃ少ないんですが
(いつもの事か・・・遊ぶのに夢中になりすぎて写真撮るのわすれちゃう037.gif

c0196588_23263633.jpg

人が多いので、うるんちゃんはスリングにイン
c0196588_23291233.jpg

「今年もいい年になりますように!!!」by次女
奥に父・長女・うるんちゃんがいてますよん
[PR]
by urun_net | 2010-01-06 23:33