ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほっかむり

日曜日のお買い物やら、書きたいことがあるっちゃ~あるんですけれども・・・

かわいい016.gif写真が撮れたので
こちらからアップです





学校から帰宅した長女がうるんちゃんになんかしている。。。
あらま♪かわいいっ(親バカで申し訳ない011.gif
c0196588_13355955.jpg

c0196588_13345853.jpg


ハンカチの柄が黒電話ってとこが、かわいさ倍増053.gif
[PR]
by urun_net | 2010-02-23 13:52

うるんMAX

いやいやいや~~
学年末なもんで(^_^;)娘達の参観やら懇談やらに忙しくて(^_^;)
ブログ・・・・放置プレイでしたわ011.gif

週末土曜日、うるん家は珍しく家族バラバラ行動
でも、父と母はうるんちゃんの散歩に出かけましたよ
c0196588_15424473.jpg


散歩中、にゃんこさんに会ったんです
するとうるんちゃんが猛烈ダッシュ!!!
で、にゃんこに吠える!!!
普段全くといっていいほど吠えないうるんちゃんが
「ワン!!(にゃんこを追いかける)ワン!!(追いかける)ワン!!(追いかける)」を
5回ほど繰り返し。。。
にゃんこさんは柵をよじ登り逃げて行きました

あんなに力強く吠えるうるんちゃんの声初めて聞いたかも?
うるんちゃん人生犬生でMAXの大声だと思います(^_^;)

なんであんなに大興奮したんだろ??
にゃんこ嫌い??なのかな??

c0196588_15574180.jpg

帰宅して、こたつで休憩中
[PR]
by urun_net | 2010-02-22 15:59

アメリカン♪

ここ数日、うるん家は忙しくしておりました041.gif
嬉しい事もあって♪あっ!!!!!という間に1週間経っちゃいましたね~~037.gif

そんな中でもイオン大日やら枚方ビオルネやら、買い物には出かけてましたよ

で、交野市にアメリカン雑貨のお店があるのを見つけて、行ってきました
が、お店の写真は撮り忘れ・・・・・007.gif
(毎度、毎度写真撮り忘れるって・・・ブロガー失格ですやん!!)

買った物の写真は撮りました!!!
まずは、これ
c0196588_23244216.jpg

「犬に注意」看板
玄関入ったとこに貼りました
こんな看板あるけど、我が家のわんこは吠えない、やったら愛想のいいうるんちゃんですから(笑)
c0196588_2344978.jpg

「ん??」BYうるん

そして、これ
c0196588_23451458.jpg

傘立て
うるん家大好きなレインボー柄♪

そして、これも
c0196588_23474883.jpg

父から娘達に
たばこ???
いえいえ(笑)たばこチョコです
バレンタインに父から娘への逆チョコです053.gif
[PR]
by urun_net | 2010-02-15 23:52

寒さ対策

今朝の散歩はいくらか寒さがマシだったよ~な?そうでもなかったよ~な?

真冬の散歩
元気いっぱい♪のうるんちゃんを見てると母は幸せなんですけど・・・・・・・母は寒い(涙)
c0196588_1444991.jpg


とある、寒~~~い日の散歩
ふと、影を見てみると・・・
c0196588_13551052.jpg

母の影。。。なんか変~~
ポンポン付きのニット帽に、ぐるぐる巻きのマフラー、フードがついたジャッケト着用
で、母は今ロングヘアーなもんで
c0196588_14105268.jpg

「なんか。。。首がない(笑)。。。着膨れしてる。。。(笑)」

寒~~い日も、もこもこ着膨れで、喜んで散歩に行ってる母のことを家族は
うるんバカ
と名づけてくれました011.gif
「いいも~~~ん、うるんバカだもんねぇ~~012.gif
c0196588_14223724.jpg

この日撮れた写真
かっこよく空を撮影♪
思うでしょ~~

実は携帯のカメラに不慣れな母が偶然撮っちゃた写真(汗)
カメラの性能がいいと腕の悪さ、さえもカバー049.gif
[PR]
by urun_net | 2010-02-08 14:31

趣味嗜好♪

スイーツデコが趣味の次女
長女からの注文に応えて携帯ストラップを制作

ちょっとピントがずれてるけど・・・
です
c0196588_23565138.jpg


長女が持ってる、歯がついたシャーペンを見ながら
粘土を、こねこね作りました
ラインストーンも長女に希望を聞いて貼りましたよ。
c0196588_23583550.jpg

かわいいでしょ?
ちなみに、かえるはガチャガチャで買ったものです
次女が作ったものではありませんので、あしからず040.gif

次女の携帯はこれ
c0196588_075053.jpg


お互いの趣味嗜好がでますなぁ~~

c0196588_0101314.jpg

c0196588_016210.jpg

「うるんの趣味は食べることです♪色気より食い気!!」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-02-06 00:16

攻撃態勢!!

おnew携帯に浮かれてる母
色々写真を撮ってます012.gif

c0196588_1545423.jpg

この写真は、いつもの散歩コースに流れる川を覗き込むうるんちゃん
時々、鴨が何羽かいることがあるので、覗き込むのが習慣になってます
でもね、鴨さん達はうるんちゃんに気がつくと
スィーっと泳いで逃げちゃうか
バサバサっと飛んで逃げちゃいます007.gif



家の中でも「写真撮るど~~」と意気込んで!!

「そうだ!!こたつの中で母の足にくっついて寝るかわいい姿を撮ろう053.gif


こたつの中のうるんちゃんを撮影



「あらら??」



「あれれ??」







c0196588_1556015.jpg

目からビーム。。。出ちゃってます。。。(^_^;)
「ビーム発射5秒前・・・5・・4・・3・・・」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-02-04 16:08

最新機種vsアナログ母

日曜日に母、念願かなって携帯機種変したんです012.gif
ずっと言い続けてた、カメラ機能がいい!!携帯に038.gif

でもね。。。
でもね。。。
いかんせん、アナログな母、娘達には「宝の持ち腐れちゃうん??」言われております025.gif

案の定、携帯を開け閉めすると「ピロ~ン」となる音を解除したかったんだけど・・・
機種変した翌日チャレンジするも。。。忙しかったんで時間がなくて。。。断念008.gif
     翌々日チャレンジ。。。めっちゃ時間かかって。。。やっと成功006.gif


「取説見たらええやん」お思いでしょ
見るの面倒で。。。。。ダメダメかしら??(笑)

張り切って写真撮ったんですが
c0196588_1684040.jpg


どうもねぇ~
あんま綺麗ではないなぁ~

父が携帯見てくれると・・・設定がちゃんと出来てなかったみたいで・・・あは♪

今度から載せる写真は設定をちゃんとしてもらったので
綺麗なはずです


c0196588_16161134.jpg

   「まぁ頑張りや~母」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-02-03 16:17