ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月最終日・・・

今日で夏休みも終わり058.gif

まぁ長女は先週から学校始まってますし・・・
   次女は毎日毎日クラブ・・・
   (休み4日間しかなかったんだなぁ~)


母は「休みなんだし、ゆ~っくり寝よう♪」なぁんて事も一切出来ず・・・・(~_~;)
うるんちゃんの散歩は早朝だし(今年の異常な暑さでは夕方の散歩は厳しくって・・・)
次女のクラブ休み無いもんで、次女を起こさなければね(自分では起きれないのよね・・・)

あまりの暑さと規則正しい生活に
明日から新学期って・・・・気がしない(笑)


今年の夏休みは父、仕事が忙しくて。。。
毎日クラブ練習、そして試合にも出て、頑張ってる次女も忙しくって。。。
長女も講習や文化祭の準備、友達と遊ぶのに忙しくって。。。

これも娘達が成長したからこそ!の夏休みなんだろうなぁ~~しみじみ


c0196588_17395883.jpg

お出かけの帰りに見た雲
「ラピュタみたい!!」母異常に興奮しちゃいましたよ037.gif

c0196588_1743199.jpg

今年の夏は
仕事終わった後、うるんちゃんとの昼寝が日課になりつつあった母です014.gif
[PR]
by urun_net | 2010-08-31 17:46

だめじゃん!!!

週末、うるん家はお風呂屋さん・ショッピング等・・・
あれやこれやとお出かけしたんですけどね~~


う~~ん


写真撮り忘れてるんだなぁ~~(涙)


・・・・・・・・・・・・だめじゃん!!!

気をとりなおして
写真整理すると
出てまいりました。

7月に行った京都の
カフェ063.gif
c0196588_2324114.jpg

商店街の2階にあるお店から
外を撮ってますよ
c0196588_23282254.jpg

我が家好みのインテリア(ぶれちゃってる007.gif

c0196588_23293734.jpg

ジュースまでもが、かわいい♪

c0196588_23305987.jpg
c0196588_23311443.jpg
c0196588_23313074.jpg

お食事もどれもこれも
おいしかった016.gif

店内のどこもかしこも、かわいいし、うるん家の好み♪

うるん家、ここんとこ友達のお家や
カフェなんかのインテリアに刺激うけまくちゃてて
ソファー買い替えを検討中・・・・

でも好みのお品には、なかなかめぐり合えない・・・
家具買うって
難しいね~

c0196588_234551100.jpg

           「ね~」byうるん
[PR]
by urun_net | 2010-08-24 23:48

白黒  黒白

またまた、りん&うるんネタでございます040.gif

白黒のお2人さんを
写真に撮る!!

簡単な事のような気がするんですが・・・・

これが意外と難しい

c0196588_1549435.jpg

c0196588_15492655.jpg

フラッシュをたく、たかない
光りの加減等々・・・・・

暗いとうるんちゃん。。。。。。真っ黒になっちゃて
明るいとりんちゃん。。。。。。反射しちゃってか?ブレやすい・・・

我が家の敏腕カメラマン長女&次女が撮っても、なかなか上手く撮れない(涙)

c0196588_15523126.jpg

すんごく!!いいツーショットなんだけど・・・・
真っ暗007.gif
目をっ!!
目を凝らして見てみてください(涙)

娘達が撮ってもこんな感じなら・・・・・
写真下手な母が撮ったら・・・・
なんも撮れてないな、きっと

いや絶対(笑)

c0196588_1623268.jpg

りんちゃん&ママ053.gif
また遊ぼうね~~
[PR]
by urun_net | 2010-08-20 16:06

はかない夢・・・

我が家のお盆休みのメインイベント!!!!

りんちゃん、うるん家にきたる!!!
c0196588_17161249.jpg


吠えない、うるん&りんちゃん

「吠える犬種=ポメ」と世間の方には思われまくってる
ポメが2匹も家の中にいるとは思えないほど静か(笑)

c0196588_17234583.jpg

おやつ貰う時も
吠えることなく興奮
c0196588_1725124.jpg

写真がブレるほど
「母!!早くおやつちょうだい!!」状態で興奮してるんだけど・・・静か018.gif
はぁはぁ吐息と、足音?!爪音?!が、チャカチャカ聞こえるのみ(笑)

このお2人さんに子供が出来たら・・・・「どんな子ができるんだろう~」
りんちゃんママと目をキラキラさせて話てたんだけど・・・
お2人さん去勢・避妊済みの
おばはんおっさん&おっさんおばはん
なんだなぁ~~~   残念!!!
[PR]
by urun_net | 2010-08-19 17:49

今年も・・・

長~~い間、ブログサボっておりましたね~008.gifいやはや・・・

そんなこんなしてる間にお盆休みも終了~~

まっ!我が家は

父  ずっと出張・・・
母・次女の休みは3日間のみ・・・

だったので。。。。。
「あれして♪これして♪」なぁんて楽しいお盆休みのネタは無く・・・

でもね053.gif
でもね053.gif

今年もやってまいりましたよ♪あのお方が♪
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
c0196588_15132340.jpg

りんちゃん(リンクくん。我が家ではりんちゃんと呼びます)


りんちゃんとりんちゃんママがお盆で帰省したので
我が家に遊びに来てくれました016.gif
c0196588_15191465.jpg


我が家に「ポメってかわいい!!ポメ飼いたい!!」
と、うるんちゃんを飼うきっかけをくれた?!りんちゃん

あいかわらずかわいいっ053.gifおりこうさんっ053.gif

c0196588_15294730.jpg

犬見知りなうるんちゃん
普段わんこに寄ってこられると逃げるばっかりで、自分からグイグイ寄っていくことは無いんです
でも、りんちゃんは別!!
りんちゃん大好き016.gif

c0196588_153506.jpg

  (黒いうるんちゃんが見えずらくなっております。申し訳ない040.gif

りんちゃんに対してはグイグイ寄っていく寄っていく(笑)
りんちゃんがちょっと引いちゃうぐらい(笑)

マーキング予防のために
この日初めてオムツをつけてブルー気味なりんちゃんに
グイグイ迫ります(笑)

c0196588_1552106.jpg


おしゃべりに夢中な母達の足元では
りんちゃんに熱視線を送る、うるんちゃん
c0196588_15564644.jpg
c0196588_15593074.jpg

暗くて見づらいですが。。。母の足元に寝そべりながらのガン見

わんこに対してこんなに積極的なうるんちゃんって・・・珍しい037.gif

写真まだまだあるんで
                                       続きます。。。
[PR]
by urun_net | 2010-08-18 16:21

お昼寝

暑さ厳しい、今年の夏休み

うるんちゃんは母とともに毎日早朝散歩へと出かけ

毎日クーラーのきいたお部屋でお昼寝014.gif


c0196588_15233820.jpg

夏の定番
ソファーの下か・・・

c0196588_15251332.jpg

日中、母がいてる
キッチンか・・・
で、熟睡014.gif

c0196588_15281779.jpg

この間体重測ったら
少し増えてたよ!!!うるんちゃん!!!

ダイエットだな・・・・・007.gif
[PR]
by urun_net | 2010-08-05 15:31

豪華

ちょいと前の事なんですが、ボーナスが入ったので奮発して

うるんちゃんに新しいおもちゃを買ってあげましたよ024.gif

今までのおもちゃの中で1番高価065.gif

それが

これっ!!

c0196588_17494015.jpg

                    伊勢えび♪


うるんちゃんが好きな
ヒモを引っ張るとブルブルする代物

c0196588_17514241.jpg

満面の笑み
c0196588_17525643.jpg

ブルブルさせたり、ひげをくわえて振り回したり
気に入ってもらえたので
良かった003.gif良かった003.gif
[PR]
by urun_net | 2010-08-02 17:56