ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月も終わり・・・・

長~~い、長~~い猛暑がやっとやっと終わった~~と思ったら・・・・あらら9月も、もう終わる・・・

長らく放置プレイだった、ブログ・・・・・(汗)

18~20日の3連休
19日に
うるん家が大好きな♪
c0196588_16463563.jpg

名古屋 大須商店街に行ってきましたよ

今回は家族全員「秋・冬物の洋服を買う!!」と、かな~り意気込んで、やって来たので
うるんちゃんはお留守番・・・・・・(わんこ連れてるとお店に入れないからね~)
c0196588_1652998.jpg

こんな感じに留守番してたんだろうなぁ~


2度目ましてのカレー屋さんで昼食
c0196588_1705834.jpg


そしてそして
c0196588_16554780.jpg

こんな路地裏の
c0196588_16571842.jpg

おしゃれなカフェで
c0196588_16564541.jpg

お茶したり063.gif


買い物しまくり~~~の
歩きまくり~~~の
楽しい楽しい1日でございましたよ037.gif

c0196588_17122633.jpg

「うるんちゃん涼しくなってきたから、いっぱい遊びに行こうね!ねっ!ねっ!!」
[PR]
by urun_net | 2010-09-30 17:15

なんちゅ~寝相

只今、うるん家周辺は

雨&雷057.gif

今日は早朝散歩行こうと思って起きたら・・・・雨

「夕方行こう♪」思ってたけど・・・・雨やんでも地面ビチョビチョやろうなぁ~~

あ!!でも晴れてきた!!!

行こうかなぁ~行かんとこうかなぁ~039.gif


お昼寝中  うるんちゃん
c0196588_1640916.jpg


なんでだろ??
c0196588_16411595.jpg


座布団に沿うように寝てるのは・・・
c0196588_16421381.jpg

ぴったりフィットしてるんやけど・・・・不自然な寝方じゃないんかしら??


c0196588_16493886.jpg

[PR]
by urun_net | 2010-09-16 16:51

カット

日曜日、うるんちゃんはトリミングに行ってまいりましたよ
c0196588_1718152.jpg


今回のリボン
お店はハロウィンの飾りつけがされてたので
リボンもかぼちゃをイメージ♪

c0196588_17203032.jpg

スッキリかわいくなりました016.gif




カットといえば・・・
今、長女のヘアースタイルがすんごい事になってましてね~

c0196588_17232865.jpg

ふんわり細~い猫っ毛でくせ毛の長女
髪型によっては髪の毛が言うことをきかないらしいんです

同じくせ毛を持つ父と悩みを共有しとります037.gif

中学3年の頃から、この髪型が定着してるんですが
思わず「共食いっ!?」言いたくなる写真です(笑)
長女をよくご存知のあなた!!     笑いすぎです(笑)

ちょいとアップにすると・・・・



c0196588_17363453.jpg

ツーブロックにして中を刈り上げてるんですっっ005.gif


実は母も高校生の頃
刈り上げヘアーしてまして(^_^;)
あの頃は聖子ちゃんカット全盛の頃(古っ!!昭和です)
反発してキョンキョン(小泉今日子ね)ばりの刈り上げヘアーでした(昭和を生きた方なら分かるはずっ)

平成の今
長女の髪型は木村カエラばりの刈り上げヘアーですな(^_^;)

親子して同じ髪型するって・・・・・・・・・
時代は回ってるな
確実に・・・・・・・・
[PR]
by urun_net | 2010-09-15 17:46

なかなかなかなか・・・

ここ2・3日は早朝散歩も涼しく快適になってきました。

例年なら、朝6時前から出かける散歩は涼しくて快適なのに。。。。。。
今年の暑さは異常!!!
早朝から暑い008.gif
散歩から帰った母、毎日汗だくでしたもんっ008.gif



8月のことなんですが
うるん家I KEA鶴浜店に行ってきました
ポートアイランド店には2年ほど前に行ったけど
鶴浜店は初めて♪


なのに・・・・
オーマイガッ
写真1枚も撮ってない・・・・・・・((+_+))

細々と買ってきた物は写真におさめました
c0196588_14442369.jpg

ランチョンマット達

c0196588_14451953.jpg

コップ

他に枕とか買ったんだけど・・・・・・
あまりに地味~~な写真なんで省略させていただきます040.gif

ソファーいいのあるかなぁ~~
思って出かけたんだけど・・・・
うるん家が狙ってるソファーってのが、なかなかなかなか、無い・・・・・・・

涼しくなったら家具屋巡りに行こうと思ってます

c0196588_14511822.jpg

今年の異常な暑さでは、うるんちゃん連れて出かけることもためらってしまい
(うちのお嬢は暑さにめっぽう弱いもんで)
うるんちゃん・・・留守番要員です
ソファーの下が定位置

早く涼しくなれぇ~~~
[PR]
by urun_net | 2010-09-10 14:59

9月なう

更新せずにいてたら・・・あっという間に9月も9日!!

先週は長女の高校文化祭へ


父母の感想
青春っていいなぁ~~
でございます(笑)

みんな楽しそう♪♪


この夏1番の暑さを記録した日に暑い体育館・校内をうろつき
高校生達の若いエキスを胸いっぱい吸ってきましたっっ
教室は全てエアコン効いてるのよね~父母が高校生の頃はエアコンなんて無かったなぁ~~
まぁこの暑さじゃエアコン無しは厳しいよね~


はっ!!次女の中学はエアコン無しです・・・042.gif
がんばれ!!中学生!!



文化祭といえば・・・
父母9月7日が交際開始記念日(なんか重々しいな(笑))
父20才  母17才で交際スタート016.gif
母、高校の文化祭に父を呼んだ事を思い出しました016.gif

あれから20数年
(詳しくはお教えしませんっっ!!年がばれちゃうもんっっ!!母は永遠の17才ですっっ!!)

結婚20年
ケンカもなく、楽しく幸せに暮らせる日々に感謝053.gif



高校近くのお店で
デート気分でランチ
c0196588_1793297.jpg


娘の成長を嬉しく思い
父母の昔を思い出した文化祭でした


おっと
忘れちゃいけない!!!
c0196588_17341632.jpg

うるんちゃんはお留守番
[PR]
by urun_net | 2010-09-09 17:37