ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休みにはあれこれあれこれ 2(つー)

昨日に続き
うるん父です

え~とっ?美容室『らじん』に行ってでした!

そう!店内に入ると掲示板がありまして
ん~何々??
c0196588_2234318.jpg

円広志が来た?
おお~005.gifこれは!!
c0196588_22375496.jpg

となりの人間国宝じゃなぁ~いですかぁ~
こないだ関西テレビ『よ~いドン』に出たらしいです。
(関西じゃない方すいませんm(__)m)
誰か見た人いませんか~?
こんな感じのお店ですよ
c0196588_22501940.jpg

c0196588_22511386.jpg

よ~わからん店ですけど017.gif
センスはかなりGoodです049.gif049.gif

うるん父&母もすっきりと

っで
忘れてはなりません
うるん姫
さてお迎えに行きましょう~

c0196588_2301530.jpg

おっ!このおしり最高
c0196588_2311969.jpg

う~ん053.gif
c0196588_2315919.jpg

マジかわゆすです(*^。^*)
c0196588_234590.jpg

ちょっとプリキュアっぽい??

さぁ~帰りましょうか
c0196588_2363818.jpg


おつかれさん043.gif
[PR]
by urun_net | 2011-02-28 23:09 | dog

休みにはあれこれあれこれ

うるん父です。
今日は休みで
移動はファットボーイロー(ハーレーの名称です)で行くつもりだったんですが
大阪の天気予報は曇りのち雨?晴れのち雨?
しかたがない
車で移動しましょうか~
ところがぁ
んっんんんん・・・
あれっ?
一日むっちゃ晴れてるや~ん058.gifそしたあったたか~い006.gif
まっ車でも気持ちよくていいことなんですがね!041.gif001.gif


さて今日のうるんちゃんは
どこに連れて行かれるのか?
ミステリーツアー??
c0196588_20535147.jpg


はいっ!!
うるんちゃん御用達 わんダフルさんです(結構古い写真ですが)
c0196588_2142543.jpg



っで
うるんちゃんがカッチングしてる間
うるん父とうるん母はここへ
c0196588_21451463.jpg

有名なコメダコーヒーへ
モーニングですわっ! このコップの人知ってます?
コメダおじさんってゆうらしいです!名前ないんかいっ!
ちょっとつっこんでしまいますわ013.gif
かわいいデザインですけどね~
c0196588_21473665.jpg

そして

うるん父とうるん母もカッチングへ
こちらも古くからの仲良しでうるん家御用達 らじんさんへ(店の裏側)
c0196588_21521517.jpg


店に入ると~~~005.gif
掲示板があり・・・んん???

ちょっと長くなったので
え~~~~~ってかんじで
続きは次回・・・037.gif
[PR]
by urun_net | 2011-02-27 22:29 | dog

おしり

うるん父です

これ何か知ってます?
c0196588_22155515.jpg


つかまってる人
c0196588_22165250.jpg


そう!!カップのふたが開かないように抑えてるんです066.gif
判りにくいんですが・・・色が白くなるんです
c0196588_22192612.jpg

なかなかかわいいでしょ049.gif

でもいつもは、テレビにしがみついとりますっ040.gif
c0196588_22224887.jpg


goodです049.gif049.gif049.gif
[PR]
by urun_net | 2011-02-25 22:25 | 雑貨

もうすぐは~~~~るですねぇ~(^^♪


今日の大阪は、あったか~い058.gif058.gif

ふぁう~(~o~)

うるん父です

こんないい天気に仕事って~

当たり前ですかね~015.gif

こんな日は
c0196588_22404736.jpg

どっかいきた~い

って、暇がないんですよね~

乗れてない021.gif

c0196588_22443375.jpg


車庫の中で冬眠中(ーー;)zzz

早くこいこい春休み070.gif070.gif
なんて!!そんなもんないかっ042.gif
[PR]
by urun_net | 2011-02-22 22:57 | ハーレー

か。。。かわゆすぅ

お久しぶり!!!
な、うるん母です

ここんとこ、父が更新してくれてたんですけども今日は母が更新しますよ

次女がうるんちゃんで遊んでました016.gif
見たってくださいな

c0196588_2323188.jpg


「いやぁ~ん かわゆす016.gif
c0196588_232589.jpg


うるんちゃん抵抗しないもんで^_^;
写真撮りまくりました
[PR]
by urun_net | 2011-02-21 23:28

のびろ~~~

うるん父です。
そういえば、うるんちゃんの誕生日にうるん母がうるんちゃんの為?

にプレゼントで買ったのが
c0196588_18565316.jpg

うるんちゃんから出てるこれ・・・?
赤いテープ?ひも?

そう049.gif
リードです
みぎへ~
c0196588_1954065.jpg

ひだりへ~
c0196588_196426.jpg

遠くへ
c0196588_1963224.jpg

しなるリ~ド049.gif8メートルのロ~ングリ~ド
c0196588_19125159.jpg

今までは5メートル
さらに遠~くにうるんちゃんを走らせたいってことで買っちゃいました053.gif
もっと遠~くにっとも思ってたらしいんですが
さすがに(~_~;)
っで
出たのがこの笑顔041.gifよかった喜んでるうるんちゃんが、いや母が037.gif
c0196588_1921202.jpg

[PR]
by urun_net | 2011-02-18 19:27 | dog

おひさ~

なが~~~~いあいだ更新してないんで
うるん父が書いちゃいます
更新ついでに
りにゅ~~~ある~って感じで003.gif

うぇ押しつぶされる~
c0196588_2141371.jpg



おひさのうるんで~す072.gif
c0196588_20545723.jpg


またまた更新していきますんで
よろしく051.gif



っとゆうことで!(^^)!
父の趣味も入れちゃお~ これからチョコチョコ出てきちゃいますよ(^。^)
c0196588_2059697.jpg

[PR]
by urun_net | 2011-02-17 21:15 | etc