ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もえもえもえ

うるん父です

あんにゅ~い、うるん姫
ソファーで
c0196588_1955485.jpg


ごろごろ~ごろごろ~
c0196588_19553965.jpg


このロ~アングル
ふふふ!萌えちゃいます
よ~く見ると 下あごにつぶつぶつぶ010.gifしずくがついてるんです053.gif
c0196588_19561860.jpg


そして眠り姫
c0196588_200104.jpg

あ~まだまだ寒い今日この頃
あったかくなって散歩に行きた~い058.gif
[PR]
by urun_net | 2011-03-28 20:03 | dog

看板

もうええかげんにせい!
大須ネタ

いあや~この商店街は、おもしろい
古い感じな店から新しい感じの店
ほんでもって、海外チックな店があり
んん~奥深い029.gif

てな感じで看板特集
c0196588_21265022.jpg


よく見たら
c0196588_21272826.jpg


なんだかなつかしい感じのおもちゃ屋さん
c0196588_2129191.jpg


インパクトのある顔です。だれでしょ?
ちなみにお気に入りのお店です
c0196588_21305220.jpg


ちゃんと募金しました。出来ることからです!!
c0196588_21352145.jpg


おしゃれな店っぽいです
c0196588_2138917.jpg


何を売ってる店なんでしょうか??
c0196588_21385827.jpg
c0196588_21392775.jpg


もっと、紹介したいところがあるんですが
帰ります・・
あ~~~楽しかったな~
c0196588_2143239.jpg


又、行きますよ~070.gif
[PR]
by urun_net | 2011-03-25 21:47 | etc

ハーレー率高し

昨日に引き続き
まだ今日も引っ張る大須ネタ049.gif

発見ハーレー!!
c0196588_2051550.jpg


ここにも
c0196588_20534867.jpg


さらに見えにくいところにも
奥なんですが見えないな~
c0196588_2055088.jpg


これは看板
c0196588_20562130.jpg


写真を撮ってないんですが
わんこを乗っけてるハーレーもいてましたよ

んん017.gif017.gif

名古屋はハーレー見る率が高い!

見てるだけで楽しいもんな~


おまけで
こんな信号見たことない!!
よくわかりますか?
歩行者と信号がくっついてる
ある意味合理的かも?
c0196588_212832.jpg


ほんでさらにつづきは又明日~~
[PR]
by urun_net | 2011-03-24 21:06 | ハーレー

おおおおおおお・・・・・すっ

大須2です

名古屋といえば
コメ兵、いろんな物があちらこちらの店にありますね~
(ちなみに関西人は知りません)
c0196588_2354240.jpg


あれこれ回ってるうちに
腹減ったな~って事で
一回入ってみたかった喫茶ぶりこ
c0196588_23123527.jpg

中は和風な感じで
c0196588_23172854.jpg
c0196588_23175777.jpg

これが中々うまい
とんとん汁定食
c0196588_23181581.jpg

ふ~うまかった~003.gif

大須はいろんな食文化がありますね~
こんな店!何を食べてるかと?
c0196588_23214567.jpg

ブラジルチックな感じで鳥が焼かれてます
c0196588_23251088.jpg


他に
世界一のピザやさん
むっちゃ人並んでる~
c0196588_2326399.jpg


あと、この大須商店街は出店みたいな食べ物屋さんがいっぱいあって
おもしろい!!紹介しきれな~い

後、団子食ったけど写真撮るの忘れた、ははは

っということでさらにつづきは明日へ・・まだつづくんかいっ044.gif
[PR]
by urun_net | 2011-03-23 23:36 | etc

おおお~~~~す~~~~

うるんちちです。

またまた行ってきましたよ!

そう、名古屋の大須周辺

大須観音です。
c0196588_19585333.jpg


さぁ070.gif行くぞっ
c0196588_203141.jpg


まだ人が少ない・・商店街
c0196588_2035175.jpg


あはは、いまから見るぞ~
c0196588_2046347.jpg


シスター016.gifの お気に入りの雑貨さんです
c0196588_20464189.jpg


おおっダルメシア~んちゃん
『なに見てんだよ!!』って感じ
c0196588_21185555.jpg

あっ!ごめんなさ~い 退散退散
c0196588_21194383.jpg


続きは又明日!!
しばらくは大須ネタで  
[PR]
by urun_net | 2011-03-22 21:26 | etc

前向きに!

うるん父です

震災から1週間がたちました。

時間がたてばたつほど
あまりの被害の大きさに衝撃を受けています。

阪神大震災を目の当たりにしていた私ですが
それとは又 別の次元のように思え
ただただ悲痛な思いです。

私の仕事にもその影響は過大に出ており
資材が政府によりストップしてしまい物が入らない
連絡さえ取れない会社もあり
ただならぬ事態に
その被害の大きさにあらためて驚かされてしまいます。

我が家にも
娘がいてるのですが
家族がばらばらの時間帯
もし・・・

考えると心配で仕方がありません

不安や善意から生まれるデマで
買占めをしてる方もいてるようですが
あなたのやってる事は
テロと同じですよ!
それがさらに、被災地に悪影響を及ぼしていることを
考えてください。

松山千春さんのコメントで
 「知恵がある奴は知恵を出そう。

 力がある奴は力をだそう。

 金がある奴は金を出そう。

 『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。」

そうです!

できることをやっていきましょう

本当に求められている事を見極めて行動しましょう!!


何をしていいかわからない人は、とりあえず元気出して行きましょう


前向きですよ

前向きに066.gif
[PR]
by urun_net | 2011-03-18 21:36

生ものって・・・・

うるん父です

ここんところ、くたばっていました008.gif

最近 寒の戻りで寒いよ~寒いよ~
会社のみんなに訴えてたんですが
『そ~か~?』
あれっ?・・
みんな寒くないん?

どうも寒く感じてたのは、一人だけ!

腹具合も!・・・うううう寒いよ~))))))

何かにあったったらしい

晩食ったさしみ??それしかない!!生ものには気をつけましょう042.gif

そんな中、ネットで見つけた動画
インドのターミネーター??
すげ~なんでもありって感じ037.gif
インドすげ~インドすげ~



勉強中のおじゃまっ子
c0196588_2301476.jpg

[PR]
by urun_net | 2011-03-09 23:01 | etc

出会いの予感(^○^)-FLSTFB-

うるん父です。

今日もとってもいい天気058.gif

しかし
しかし

週末と言うのに!

お仕事ですわっ!(ーー;)

どっからか 『当たり前や、働け!働け!』 聞こえてきそうです

んんん~~~負けないぞ066.gif

って事で、

このあいだの水漏れの件で保険屋さんが来てくれました

うるん母が対応してくれたんですが

その時、保険屋さんとの会話中に突然

保険屋さん 『うるん家さんハーレー乗ってるんですか?』

うるん母 『はっ?』

保険屋さん 『いやっ!そこにハーレーの本が!』

うるん母 『あ~っ はい~ 』

保険屋さん 『僕も、ハーレー乗ってるんですっ 79年のやつ』


なっなんとっ005.gif

c0196588_2051506.jpg


また、家に話にくるらしいッス。うふっ(^・^)

なんだか、いろいろ自己アピールしていたみたいですけど
うるん母まったくわかりません((+_+))

保険屋さん楽しみに待ってますよ!ふっふっふ026.gif

今日はこれで通勤ですわっ!春までもう少し070.gif
c0196588_2192865.jpg

[PR]
by urun_net | 2011-03-05 21:12 | ハーレー

ああ~川の流れのよ~~に~♪

うるん父ですっ007.gif

うるん母やっちゃいました・・・・

昼間のことです
仕事中に電話がかかってきました

母です???

なんだろう???


ん?


なんだか、いや~~予感013.gif


母「あんな~・・・」

父「なに~?」

母「水浸しにしてしまったの~」

父「なにが~?」

母「洗濯機の排水溢れたの~」

父「えっ!」

母「下のお家まで水がいっちゃった~」

父「えええええええ~~~」

そうです!そうなんです!
やっちゃったんです041.gif041.gif041.gif
笑い事じゃあ~りませんよ~

排水が廊下から玄関を出て表まで流れ出とります・・
そして、下の家の天井にしたたりおちる水水水

早速、保険屋さんに電話して
菓子折り持って謝罪に「すいません、すいません、すいません」

とってもいい方で 奥様が「かまへん、かまへん」言ってくださいました。

保険でしっかり直させていただきます。
おゆるしを~~~

ふ~(ToT)
皆さん、なれた動作も注意しましょう。

うるん母もめずらしく、【便所の100ワット】もへこんどりましたわ

はははははぁ~~~あ042.gif

その頃うるんちゃんは
c0196588_22395258.jpg

なんや~
c0196588_2240139.jpg

し~らない
c0196588_224096.jpg

って感じかな!!
[PR]
by urun_net | 2011-03-02 22:42 | etc