ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

出会いの予感(^○^)-FLSTFB-

うるん父です。

今日もとってもいい天気058.gif

しかし
しかし

週末と言うのに!

お仕事ですわっ!(ーー;)

どっからか 『当たり前や、働け!働け!』 聞こえてきそうです

んんん~~~負けないぞ066.gif

って事で、

このあいだの水漏れの件で保険屋さんが来てくれました

うるん母が対応してくれたんですが

その時、保険屋さんとの会話中に突然

保険屋さん 『うるん家さんハーレー乗ってるんですか?』

うるん母 『はっ?』

保険屋さん 『いやっ!そこにハーレーの本が!』

うるん母 『あ~っ はい~ 』

保険屋さん 『僕も、ハーレー乗ってるんですっ 79年のやつ』


なっなんとっ005.gif

c0196588_2051506.jpg


また、家に話にくるらしいッス。うふっ(^・^)

なんだか、いろいろ自己アピールしていたみたいですけど
うるん母まったくわかりません((+_+))

保険屋さん楽しみに待ってますよ!ふっふっふ026.gif

今日はこれで通勤ですわっ!春までもう少し070.gif
c0196588_2192865.jpg

[PR]
# by urun_net | 2011-03-05 21:12 | ハーレー

ああ~川の流れのよ~~に~♪

うるん父ですっ007.gif

うるん母やっちゃいました・・・・

昼間のことです
仕事中に電話がかかってきました

母です???

なんだろう???


ん?


なんだか、いや~~予感013.gif


母「あんな~・・・」

父「なに~?」

母「水浸しにしてしまったの~」

父「なにが~?」

母「洗濯機の排水溢れたの~」

父「えっ!」

母「下のお家まで水がいっちゃった~」

父「えええええええ~~~」

そうです!そうなんです!
やっちゃったんです041.gif041.gif041.gif
笑い事じゃあ~りませんよ~

排水が廊下から玄関を出て表まで流れ出とります・・
そして、下の家の天井にしたたりおちる水水水

早速、保険屋さんに電話して
菓子折り持って謝罪に「すいません、すいません、すいません」

とってもいい方で 奥様が「かまへん、かまへん」言ってくださいました。

保険でしっかり直させていただきます。
おゆるしを~~~

ふ~(ToT)
皆さん、なれた動作も注意しましょう。

うるん母もめずらしく、【便所の100ワット】もへこんどりましたわ

はははははぁ~~~あ042.gif

その頃うるんちゃんは
c0196588_22395258.jpg

なんや~
c0196588_2240139.jpg

し~らない
c0196588_224096.jpg

って感じかな!!
[PR]
# by urun_net | 2011-03-02 22:42 | etc

休みにはあれこれあれこれ 2(つー)

昨日に続き
うるん父です

え~とっ?美容室『らじん』に行ってでした!

そう!店内に入ると掲示板がありまして
ん~何々??
c0196588_2234318.jpg

円広志が来た?
おお~005.gifこれは!!
c0196588_22375496.jpg

となりの人間国宝じゃなぁ~いですかぁ~
こないだ関西テレビ『よ~いドン』に出たらしいです。
(関西じゃない方すいませんm(__)m)
誰か見た人いませんか~?
こんな感じのお店ですよ
c0196588_22501940.jpg

c0196588_22511386.jpg

よ~わからん店ですけど017.gif
センスはかなりGoodです049.gif049.gif

うるん父&母もすっきりと

っで
忘れてはなりません
うるん姫
さてお迎えに行きましょう~

c0196588_2301530.jpg

おっ!このおしり最高
c0196588_2311969.jpg

う~ん053.gif
c0196588_2315919.jpg

マジかわゆすです(*^。^*)
c0196588_234590.jpg

ちょっとプリキュアっぽい??

さぁ~帰りましょうか
c0196588_2363818.jpg


おつかれさん043.gif
[PR]
# by urun_net | 2011-02-28 23:09 | dog

休みにはあれこれあれこれ

うるん父です。
今日は休みで
移動はファットボーイロー(ハーレーの名称です)で行くつもりだったんですが
大阪の天気予報は曇りのち雨?晴れのち雨?
しかたがない
車で移動しましょうか~
ところがぁ
んっんんんん・・・
あれっ?
一日むっちゃ晴れてるや~ん058.gifそしたあったたか~い006.gif
まっ車でも気持ちよくていいことなんですがね!041.gif001.gif


さて今日のうるんちゃんは
どこに連れて行かれるのか?
ミステリーツアー??
c0196588_20535147.jpg


はいっ!!
うるんちゃん御用達 わんダフルさんです(結構古い写真ですが)
c0196588_2142543.jpg



っで
うるんちゃんがカッチングしてる間
うるん父とうるん母はここへ
c0196588_21451463.jpg

有名なコメダコーヒーへ
モーニングですわっ! このコップの人知ってます?
コメダおじさんってゆうらしいです!名前ないんかいっ!
ちょっとつっこんでしまいますわ013.gif
かわいいデザインですけどね~
c0196588_21473665.jpg

そして

うるん父とうるん母もカッチングへ
こちらも古くからの仲良しでうるん家御用達 らじんさんへ(店の裏側)
c0196588_21521517.jpg


店に入ると~~~005.gif
掲示板があり・・・んん???

ちょっと長くなったので
え~~~~~ってかんじで
続きは次回・・・037.gif
[PR]
# by urun_net | 2011-02-27 22:29 | dog

おしり

うるん父です

これ何か知ってます?
c0196588_22155515.jpg


つかまってる人
c0196588_22165250.jpg


そう!!カップのふたが開かないように抑えてるんです066.gif
判りにくいんですが・・・色が白くなるんです
c0196588_22192612.jpg

なかなかかわいいでしょ049.gif

でもいつもは、テレビにしがみついとりますっ040.gif
c0196588_22224887.jpg


goodです049.gif049.gif049.gif
[PR]
# by urun_net | 2011-02-25 22:25 | 雑貨