人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ドッグカフェ行ってきました

うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話はまたのちほど・・・ということで029.gif

先日、ドッグカフェDarさんに行ってきました003.gif
ドッグカフェに行くのは2回目だし、はじめてのお店なので少しどきどきしたのですが・・・

店長さん、スタッフのみなさんとてもフレンドリーでアットホームなお店でした
ランチもとてもおいしくて、大満足でしたぁ 010.gifドッグカフェ行ってきました_c0196588_23355692.jpg
この日の看板犬、ルナちゃんです。臨月の妊婦さんです

ドッグカフェ行ってきました_c0196588_23481291.jpg
常連さんのはなちゃん、ちっちゃくてかわいいんです





ポメのブリーダーをしている店長さんとポメ話が色々できて楽しかったです016.gif
by urun_net | 2009-01-22 00:08
<< うるんちゃんがうちにくるまで・... うるんちゃんがうちにくるまで・... >>