人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その4

ブラックタンのポメラニアンを飼う!(^^)!決めた我が家
平日はネットでわんちゃん探し045.gif
休日はペットショップ巡りの日々が始まりました045.gif

ネット上にはたくさんのブラックタンがいてるのですが・・・
タンの子は、まゆげの形・大きさ・色合いによって顔が色々で
「この子だ053.gif」と思える子にめぐり会えず007.gif

ペットショップはポメがいてない店が多く、ポメがいても、ブラックタンにはめぐり会えず007.gif

ある日、知人に教えてもらったペットショップに行ってみると
ブラックタンとブラックの姉妹ポメがいてたのです!!!!!
家族全員でポメちゃん達の所へ突進016.gif
旦那様は一目ぼれ053.gif目がキラキラしちゃってます

一旦冷静になろうと、ポメちゃん達の側を離れ他のわんちゃんを見て回ってたのですが
振り向くと旦那様はポメちゃんのもとへ

抱っこもさせてもらい、少しは家族で考えたのですが・・ほぼ即決!!!!

怒涛のようにわんちゃんを迎える用品を買い、そのままつれて帰りました
2008年 2月のことです

うるんちゃんがうちにくるまで・・・のお話   その4_c0196588_0435971.jpg

            お店のHPに載ってた写真です  
              ちっちゃい053.gif 

長々と書きましたが、うるんちゃんがうちにくるまで・・・の話  やっと完結です(笑)        

              
by urun_net | 2009-01-25 01:02
<< 撮影会にいってきました(^^♪ うるんちゃんがうちにくるまで・... >>