人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

チワワ???

ブラックタンポメの女の子うるんちゃんですが・・・
よくチワワに間違われます(>_<)
チワワ???_c0196588_184571.jpg

              5ヶ月の頃です
この頃は「この子は何(犬種)ですか?」と、
よく聞かれました(^^ゞ

今より毛量が少ないし、しっぽがポメの特徴でもあるのに
毛が無くて軸だけみたいだし(*_*;
「チワワですか?」とも、よく聞かれました

ポメにブラックタンがいてることを知らない人の方がとても多いので
チワワに間違われても、この写真を見ると仕方ないですよね018.gif


チワワ???_c0196588_18211556.jpg

        今のうるんちゃん053.gif

でも・・・今でもチワワに間違われます(^^ゞ
チワワの飼い主さんに「チワワ?」と聞かれることも・・・
きっと「でっかいチワワだな~」と心の中で思っていらっしゃるんでしょうね
「ポメです」と言うと
「あぁ~(納得した感じで)」と、お返事が返ってきます(*^_^*)


うるんちゃんを見た人が通りすがりに
「チワワや!でかっ!!」と言いながらすれ違っていくことも・・・

そんな声が聞こえるたびにうるんちゃんに
“ポメラニアンです”

と書いた旗でもつけようか?なんて家族で話します(笑)
by urun_net | 2009-02-02 18:50
<< 女は愛嬌(*^^)v カメラ・・・カメラ・・・ >>