人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

4日、は、というと・・・

4日、うるん家は・・・
父の会社の同僚くんファミリーと交北公園に行ってきました006.gif
同僚くんの娘ちゃんがず~っと
「うるんちゃんに会いたい!!!」言ってくれていたので012.gif
会いに行ってまいりました



娘ちゃんにうるんちゃんをおまかせしました
4日、は、というと・・・_c0196588_23322776.jpg


人見知りのないうるんちゃんなので
同僚くんファミリーにすっかりなじみ
4日、は、というと・・・_c0196588_23393630.jpg


今、と~~~っても “わんこ飼いたいモード”
の、娘ちゃんの心に火をつけたのでした017.gif

4日、は、というと・・・_c0196588_23455574.jpg

娘ちゃんに、たくさん遊んでもらって
うるんちゃんも大満足
この日は家に帰って爆睡(-_-)zzz
by urun_net | 2009-05-06 23:49
<< GWの話題がまだつづきますよ~ フリマ!! >>