人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

日曜日!!のつづき・・・

日曜日、とんでもなく混んでいる海遊館に行ったうるん家御一行


長女撮影、海の生き物たち~~




日曜日!!のつづき・・・_c0196588_16173228.jpg

         大口開けてる魚の群れ


日曜日!!のつづき・・・_c0196588_16195016.jpg
 
         ペンギン   動き速すぎてなかなか上手く撮れない。。。



いろんな動物を間近で見れるコーナーが、あり。

日曜日!!のつづき・・・_c0196588_16281251.jpg

         ペンギン   羽バサバサするから、どの写真も羽部分がブレブレ(^_^;)
日曜日!!のつづき・・・_c0196588_16295545.jpg



日曜日!!のつづき・・・_c0196588_16314756.jpg

         カピバラ   2匹いたんですが、2匹とも爆睡中

エイとサメに触れるコーナーも、あり。
母・長女・次女体験!!!父は写真撮影
日曜日!!のつづき・・・_c0196588_1637377.jpg

         長女&次女 おさわり中

エイはヌルヌルプニプニって感じ
サメはザラザラサラサラって感じ    006.gif

母はカエルやナマコなんかも触れるので、ためらい無く触ったんですよ
でも!エイの感触は未体験♪な感触♪
初めてエイに触った瞬間の母の表情を父がカメラにおさめたんですが・・・
「リアクション芸人かっ!?」てなぐらい、いい顔してました(笑)
お見せできないのが残念なぐらい(いや見せれない(*_*;に決まってる。。。(・・;))
家族全員大爆笑!!!悲しい時見たら絶対笑える041.gif


日曜日!!のつづき・・・_c0196588_1654556.jpg

日曜日!!のつづき・・・_c0196588_16552124.jpg

海遊館を出ると・・・・
入場待ちの長蛇の列008.gif
係りの人が「1時間半待ちです」言ってた・・・わぉ(゜o゜)
楽しかったけど、めちゃくちゃ蒸し暑い一日でした(^^♪





{番外編}
海遊館の周りで見つけた気になるもの達
日曜日!!のつづき・・・_c0196588_1715010.jpg

いたる所にたくさん 「犬かみます犬にさわらないで」の注意書きの紙が貼ってある
駐車場?家?会社?
でも、行きも帰りもワンコの姿見えず・・・いったいどんなワンコがいてるんだ・・・気になる



日曜日!!のつづき・・・_c0196588_1781627.jpg

服屋さん?なんか建物が傾いてるよ~~隣のビルに寄りかかってるように見えるんだが・・・気になる

日曜日!!のつづき・・・_c0196588_1713265.jpg

ハーモニ会館    ハーモニーじゃないんだ・・・書くスペースなくなった?・・・気になる
by urun_net | 2009-07-21 17:24
<< 20日は海の日♪ 日曜日!! >>