人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

梅雨明けだぁ!!

梅雨明けして暑~~い毎日(=_=)

うるんちゃんに、わんこアイス買いましたよ
梅雨明けだぁ!!_c0196588_2342195.jpg
梅雨明けだぁ!!_c0196588_23424838.jpg


ちょいと見にくいですが、必死になめてます(*^_^*)

梅雨明けだぁ!!_c0196588_23462457.jpg

「おいしかったです053.gif」 



うるん家一同は・・・

これ
梅雨明けだぁ!!_c0196588_2349661.jpg
 
梅雨明けだぁ!!_c0196588_23493726.jpg


なつかしいアイスでしょ(^^♪
我が家では「おっぱいアイス」って呼んでるんですが
みなさんは何て呼ぶんでしょうか??


このアイス食べるのにコツがいりますよね
次女が幼稚園の頃、最後のドバッと出てくるのに対応できず(笑)
壁・顔面にアイスが飛び散った思い出があります(笑)


家族全員で久しぶりに食べるので
最後のドバッ!!!に対応できるか?ドキドキしながら食べたんです

結果は・・・・







全員無事に食べ終わりましたとさ012.gif
by urun_net | 2009-08-05 00:04
<< お♪や♪つ 甘味♪甘味♪甘味♪ >>