人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

ハマってるのよぉ

もう木曜日なんですが
先週の土曜日のお話です



おでかけしてきましたぁ
ハマってるのよぉ_c0196588_23353621.jpg

またまたまたまた
ホームセンタームサシです



ここんとこ、毎週のように来てるよ~~な?039.gif
何故?しょっちゅう来てるかと、い・う・と037.gif


今、次女がハマってるものがありまして

これ!!!!
ハマってるのよぉ_c0196588_23395615.jpg

次女作スイーツデコ010.gif
ハマってるのよぉ_c0196588_2348654.jpg


なかなか上手でしょ?全て次女が自分で作ってるんですよ! 
ネットや本で作り方を一生懸命調べて、試行錯誤しながら作ってます
    すいません親バカで


ムサシの2階にあるアークオアシスデザインには画材やクラフト用品等々が品揃え豊富!!
スイーツデコにハマってる次女が材料を仕入れるため。。。
絵を描くのが好きな長女が画材を買うため。。。
連チャンで行ってます(笑)

また次女の作品をアップさせてっっもらいまっせ041.gif
ごめんねぇ親バカ

親バカついでに
「うるんちゃんかわいい053.gif
ハマってるのよぉ_c0196588_075594.jpg

by urun_net | 2009-08-28 00:10
<< またまた♪京都へ 盆休み4日目 >>