人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

素直な女の子

この前
散歩中に会ったおじ様にじゃれつく、うるんちゃんを見て
おじ様が「この子は素直な子や」言って下さったんです012.gif

それで思い出したことがあるんです



うるんちゃん6ヶ月の時に避妊手術してるんですよ
術後に傷保護のために
素直な女の子_c0196588_011864.jpg

こんな感じで、包帯のような!?服着てました。
先生に「抜糸は10日後ね。5日間は、この服着ててね、10日間着ててもいいよ」
言われましてね001.gif

素直な女の子_c0196588_0165981.jpg

服着せることがほとんどない我が家(^_^;)
裸族のうるんちゃん、どないなるかな~?思ってたんだけど。。。
首部分をとめるヒモをかんだぐらいで
10日間嫌がることもなく、着たまんまで過ごし

いざ!抜糸に病院へ!!!
うるんちゃんを見た先生が
「わぁ服着てる!10日間、服着てる子は珍しいよ~たいがい嫌がって噛みちぎっちゃうからね~」
と、笑ってました(^ム^)

うるんちゃんは、素直な子なんやで~016.gif
と、親ばか母が話すと家族は
「素直っちゃあ素直だけど・・・・・・・鈍感な気もするけど・・・・・」
「母に似て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^m^」


う~ん反論できんぞ037.gif
真横に猫がいることに全く気づかずにびっくりして飛び上がる
うるん&母(@_@;)
散歩中よくある光景。。。。
by urun_net | 2009-10-24 00:44
<< きのこ狩り 見ぃつけた♪ >>