人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

うるん家のGW その5

まだまだ、名古屋大須ネタです

あっちへうろうろ
こっちへうろうろ
うるん家のGW その5_c0196588_11345466.jpg
うるん家のGW その5_c0196588_11352388.jpg

うるん家のGW その5_c0196588_11362627.jpg

オーマイキー一家にも遭遇!

うるん家のGW その5_c0196588_11401671.jpg

人が多いのでこんな風に父が抱っこしてると
すれ違う人が「ぬいぐるみかと思った!」「熊??」なんて口々に言ってはります(笑)
すれ違う人々は、犬抱っこしてるって気づかなかったら・・・父の事・・・
「ぬいぐるみをかばんに入れて歩く、変な人・・・・」って思うのかしら?(爆)

うるん家のGW その5_c0196588_1148737.jpg

まねき稲荷できつねさんに遭遇
うるん家のGW その5_c0196588_1149171.jpg
うるん家のGW その5_c0196588_11495528.jpg


日も暮れてきたので、ぼちぼち大阪に帰るとしましょう
うるん家のGW その5_c0196588_11525369.jpg

うるん家のGW その5_c0196588_11535895.jpg

今回は初めて“ういろう”を買って帰りました

名古屋大須商店街
初めてうるんちゃんを連れていってみたんですが
ワンコを連れて行くのに1番のネック・・・・・・食事

が!私達が行ったカフェもあるし~

屋台風な店が沢山あって、店先に食べる場所を用意してる店がほとんどなので
ワンコを連れてる人でもワンコと食事が出来る!!(もちろんワンコメニューは無いですが)

結構ワンコ連れてる人見ました
次回行く時もうるんちゃんと一緒に行こう♪と思えた、いい街です056.gif


そして、名古屋帰りのうるん家恒例の
湾岸長島パーキングエリアでの足湯
無料ってとこが、気持ちよさ倍増♪
なのは母だけ??
うるん家のGW その5_c0196588_12141181.jpg

うるん家のGW その5_c0196588_12174961.jpg

長々と続いた、うるん家名古屋大須編
やっとこ終了~~です012.gif
by urun_net | 2010-05-10 12:21
<< いつまで?・・・GWネタ? うるん家のGW その4 >>