人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Moderate Loose Life(ポメラニアンと・・)

urunnet.exblog.jp

アイラブ。。。。

ブログ
久々の更新でございます040.gif

土曜日うるん家は京都に行ってきました

第一の目的は

ココ
アイラブ。。。。_c0196588_23205533.jpg

まつひろ商店さん


がまぐち専門店で、かわいいがまぐちが、い~っぱいあります
お店のお隣で作ってはります
買ったらその場で口金を調整してくれるんです


母購入   財布053.gif
アイラブ。。。。_c0196588_23292112.jpg


母ねぇ~LVやGのマークの高級ブランドには一切興味がありませんで・・・・
人と違った物を持ちたい!あまのじゃくなもんで(笑)
ここ数年、財布はがまぐち♪です


基本 アイラブがまぐち053.gifな母

家にあるわあるわ
がまぐちが
アイラブ。。。。_c0196588_233985.jpg

探せば、まだあるかも??

アイラブ。。。。_c0196588_2340588.jpg

うるんちゃんフレームイン!!!

血は争えない
長女もアイラブがまぐち

前々から「こんな感じのかばん欲しい!」言ってた理想通りの
かばん発見!!
アイラブ。。。。_c0196588_2343585.jpg

即買いですわ049.gif
by urun_net | 2010-06-09 23:46
<< ボールの行方 ブラタン祭り 番外編 ~犬バカ... >>